忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:44 |
たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのに
つり橋効果(`・ω・´)
2日目の朝は、お部屋に持ってきてくれたサンドイッチをぱくぱく(○'ω'○)
これも量が多かった(ノ∀`)
つくづくカップルにオススメなお宿だけど、
周りにオススメするようなラブラブカップルがいないことに気がついちゃった!(ノ∀`)タハー

ツレの人の希望でつり橋へごー('◇')ゞ
まだ10時すぎぐらいなのに、なんだか人がいっぱいいる(´ー`)
そんなに人気スポットなのか、ここ( ´艸`)
つまりどきどk
20メートルぐらいの長さの橋には、
ちゃんと横に鉄線がはってあるんだけど、
下を見ると、やっぱりすごい迫力がある'`,、(´∀`) '`,、
あぁ、落ちてみたい(´∀`*)ウフフ
犯人はあなたですn
とりあえず、船越英一郎ごっこをやりに先端の方へ('◇')ゞ
先端の方は風が強くて、吹っ飛ばされそうでした(ノ∀`)
そして、こんなとこで、プリッシュとウルミアを思い出してしまうダメな人が
ここにいます'`,、(´∀`) '`,、

この日のお昼ご飯は、バナナワニ園の近くにある錦で海の幸丼を食べました(○'ω'○)
相変わらず美味しいー゜.+ (*'ω'*) +.゜
それなりのお値段はするんだけど、
生臭くなくておいしいお魚が食べられるのは
しやわせだわー(*´ω`*)
カピバラですが、なにか?(´ω`)
それから、猿が見たいというツレの人の希望で、
バイオパークに行ってみることに('◇')ゞ
とりあえず、サファリバスに乗って、
しまうまとかキリンとかラクダとかダチョウとかを見る(´ー`)
バスを降りて、売ってたエサにんじんを持って、
キリンに接近(`・ω・´)
こ、これ良かったら…( ´・ω・)ノ~    (○'ω'○)もしゃもしゃもしゃ←キリン
キリン触っちゃったー゜.+ (*'ω'*) +.゜
びっくりするくらい普通にキリンににんじんあげれるので、
泣き叫ばない良い子だったら、連れて行ってあげるといいかも(*´ω`*)
ちくちくうにうに
ふれあい広場には、カピバラさんとか、ハリネズミとか、アルマジロとか、
ウサギとかふくろうとかオウムとか、いろいろいましたヽ(´ー`)ノ
係のおにーさんが気のいい人で、
「触ってみるかー?」といろいろ手渡してくれるので、
カピバラさんにエサっぽい葉っぱあげれたり、
ハリネズミを素手で持ってみたり、
アルマジロを持ってみたり出来ます('∇')
カピバラさんは、もふっとしてるのかと思ったら、
毛はわりと硬めな手触り゜.+ (*'ω'*) +.゜
ハリネズミはもっと痛いのかと思ったら、
ちくちくはするけど、結構持ってても平気でした(`・ω・´)
あるまじろ゜.+ (*'ω'*) +.゜
アルマジロは装甲固めなのに、動きが素早くて笑えた( ´艸`)
こんなところで、バスクエを思い出してしまうダメな子がここに(ry
甲羅はかぶりたくないわ(ノ∀`)

この日は気温が低くて寒かったのに、
つり橋にバイオパーク、と屋外でさむさむだったので、
早めにお宿に('◇')ゞ
この日のお宿は前日の洋風と変わって、和風(´ー`)
時間で貸切露天風呂に入れる、ってことで、
晩ご飯を早めに5時半から食べて、7時から50分の貸切とのこと。
お風呂は全部で3つあって、
貸切になる露天風呂と、時間で男女入れ替わるもう1つの露天風呂と
男女別の大浴場。
とりあえず晩ご飯前に大浴場に行こうってことで、
お風呂に入ってあったまりんぐ(*´ω`*)
晩ご飯はお部屋食で、テーブルいっぱいにお料理が(´ー`)
おなかいっぱいれすー(´ω`)
貸切露天風呂は、時間を気にしつつ、
星が見えるなー、なんてしながらほわわ〜(*´ω`*)
さすがにもう1個の露天には入れませんでした (。・x・)ゝ
お風呂めぐりも結構体力がいるものれす。
PR

2007/12/28 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのさん | HOME | たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのいち>>
忍者ブログ[PR]