忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:14 |
スクエニ・パーティに行ってきたc⌒っ ・ω・)っφ

幕張












なんだか本日の訪問者数がありえない数字になっているので、
中の人が涙目で当日中に更新するよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
10時前に幕張駅に着くも、この行列…(´Д`)
入場出来たのは…11時すぎでした(-ω-;) 
おそるべし、スクエニ…(´ω`)
アルタナの神兵












とりあえず、入場して向かってみたFFXIブース(`・ω・´)
ちょw おまw
それなんて拡張ディスク゜.+ (*'ω'*) +.゜
デッカイぐるぐるしてるヤツに堂々と書かれている↑の文字…。
 
とりあえず、イラストコンテストに投票してクリアファイルもらったり、
クイズヴァナオネアに参加してみたりした(´∇`)
予選3問目ぐらいで脱落してみる( ´艸`)
あのまま残ってたらヤバかった…('з')
c⌒っ ・ω・)っφメモメモ
・デジョン樽ことシフダンフ君、公式的には「シフーダンフー」君と延ばさなきゃらめぇ、とのこと
・「ダングルフの涸れ谷」→公式的には「枯れ谷」でおk、らしい
なんだかこのクイズ、予選の問題といい、本選の問題といい、
にぅにぅマニアな方が作っていませんk
 
サラヒム・センチネル幕張支社にライブクエストを受けに行くと、
「本日分は終了しました」とのこと(´Д⊂
まだお昼ぐらいだったのにぃ…早い、早いよぉ。
そして、まんまとチョコボレースに参加する用の用紙ももらいはぐれ…(´Д`)
か、悲しくなんかないんだからねっ。
でも、これで「宝のコイン」獲得の道は断たれたも同然(´Д⊂
ランダムディールしたかったよぅ(´;ω;`)
 
しょうがないので、他のブースを見る旅に出るも、
試遊台はどこも余裕で2~3時間待ち…三 (lll´Д`)
【えーっと…。】
まぁ、そんなこともあるさー、と
お昼ごはんの旅に出る(`・ω・´)
 
お昼ごはんから帰って来ると、
FFXIブースでは幕張フレンドパーティの終わりの頃。
「雲霞の如し」をやってたみたいでした(・ω・)
そのままトークセッションを見る(○'ω'○)
たなp












写ってないけど、この右側に相場さんとSage Sundi さんもいました(・ω・)
「とりあえず、おまいら、これでも見とけ」と流されたのがこちら
拡張ディスクの発表キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
冬が楽しみになったな~(´∇`)
パチリ












その後の「冒険者からの便り」という質疑応答コーナーが面白かったヽ(´ー`)ノ
一番面白かったのは、1問目の
「獣使いがさみしそうにこちらを見ています。仲間にしてもらえませんか?」
というもの。
獣使いブロガー様方のお顔が脳裏に浮かんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「なんとかします(-ω-;) 」というお答えだったけど、
良い方向にジョブ調整が来るといいね('∇')
 
2問目の「赤魔に追加魔法はありますか?」という質問の答えがうろ覚え(-ω-;) 
いつ頃って言ったっけなぁ…新ディスクの頃だっけ?
とにかく今後もまだまだ変わるらしい。
 
あとはよくネ実のスレに出てくるような、キワドイ内容の質問が続いて、
6月Ver.upで、
・「神威」の耳の取り直しが出来るようになる→もう1つの「あるもの」も取り直し可になる模様
・ぷろみっそんの緩和→お手伝い様に経験値?
・サルベージの調整→インビュードアイテムを最初の層から
・ナイズルアサルトの調整→トークンの使い道をつくる、100層でボスを倒した時のみ記録消去に
といった内容の調整が入る予定、と。

うちのちっさい脳みそでは、これ以上覚えきれなかったので、
あとは関係各所を参照してくらさい'`,、(´∀`) '`,、
 
そういえば、6月に追加される新モンス「ヴァンピール」(だっけ?)が出来るまで、
絵コンテから3Dモデリングされるまで、のお話もあったっけ。
なんだかデーモンみたいで、かわいくないやつです('д')
あんなのに追いかけられたら、逃げまくりですよ三 (lll´Д`)
キキルンみたいなのがいーよーヽ(´Д`)ノ
デカイよ…












それから、コスプレコンテストー(・ω・)ノ
2次予選通過者20名がステージ上に上がって、
その中から、スクエニが選んだ7名を、
会場の拍手の大きさで優劣つけちゃうよー('∇')なこの企画。
優勝したのは…ミミズれした(´∀`*)ウフフ
↑写ってないけど、ちゃんと上に赤ネームで「Land Worm」ってついてるの( ´艸`)
うちはがだらるw一押しだったんだけどなぁ'`,、(´∀`) '`,、
 
その後、ミニコンサートがあって、水田さんと、谷岡さんと、植松さんのトークと、
「ロンフォール」と「Awakeninng(闇王戦)」と「ヴァナ・ディール・マーチ」を
谷岡さんがピアノソロで弾いてくれました(´∇`)
やっぱりピアノアレンジもいいなぁ。
植松さんはなんかオモロイおじさんでした'`,、(´∀`) '`,、
 
ん~、とりあえず、ここまで_| ̄|...○
おやすみにゃー(ρw-).。o○
PR

2007/05/12 23:57 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<月はどっちにでている?(・ω・) | HOME | 半分はやさしさでできています(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]