忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:46 |
えろいむえっさいむ(○'ω'○)

礼拝堂
オウリュウリベンジ(`・ω・´)
構成は前回と同じで、石で落として無事クリア( ´ー`)フゥー...
コンバして精霊ごり押しか、と思った頃に終了した('◇')ゞ
リベンジ出来てよかったよかった~(´∇`)
 
その後、地図クエのゴブ3匹げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
時間が早めだったので、そのままぷろみっそん礼拝堂も進めることに。
ロッカーにあった珊瑚の紋章のカギを取りに戻って、
廊下の骨いっぱいやって、コースNMやって。
そこのお部屋に箱が沸いていて、
ロッカーにあった箱カギをついでに持って来てたので、
ぱかり、と開けて設計図の切れ端(σ'-')σ
座標をメモれ、と教えてもらって、よかった~(´ー`)
全然知らなかったから、きっとやり直しになってたよ~。
ありがとう、ありがとう。
子連れおばけもげしげし( ´▽`)σ)´Д`) して、
礼拝堂みっそん終了('◇')ゞ
おつかれさまれしたっ。
ベルト取り
次の日。
礼拝堂でベルト&サブリガツアー(・ω・)
LSメンから応竜来々ヘルプのメッセ来てたけど、
先約が~ってことで、礼拝堂でパンツ脱がしちゃうよツアーに参加でs
まぁ、なんだ、うちに寝かし管理とかは無理な話なんやよー三 (lll´Д`)
なぜか昔、LSの猫シさんにベルトツアーに連れてってもらったことがあって、
その時に流れてきた忍パンツが今でもなぜか収納にあったりするわけですが(ノ∀`)
とりあえず、希望は赤サブリガ、とc⌒っ ・ω・)っφ
忍忍シか詩白白赤でごー('◇')ゞ
イレースないし意味ないかなぁと思ってサポ白やめたんだけど、
スリプルで寝ないならサポ黒も意味なかったな…(´-ω-`)
この日はとても眠くて、ヤバかった…(´Д`)
 
とりあえず、赤サブリガをいただいた(*´д`*)
ありがたや~。
ひたすら皆でフォモルをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
メリポが上がったり、鞄クエのアイテムぽろぽろだったり。
スウィフトベルト



ベルトはコデックス4個分やって、4つドロップ。
…あれ~、100%になったん?という話だったけど、
どうやらそうではなかったみたい。
不思議っ。
シフさんにトレハンの神が降臨していたもより(○'ω'○)
前衛装備はよくわからないので、
とりあえずパスしといた'`,、(´∀`) '`,、 
デスレイ

青34歳になりました('◇')ゞ
峠でヘクトアイズをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
なかなか覚えないなーと思っていたら、
魔法欄にある「デスレイ」の文字…Σ(・ω・ノ)ノ
な、なんですとーっΣ(・ω・´ )
さぷらーいず。
ログをさかのぼると、確かにありました…ラーニングの文字(ノ∀`)
あはははは(´∇`)
ヘクトアイズは、じっと見ていると、ものすごーくキモチワルイので、
なるべく青魔法のリキャストながめる方向で(`・ω・´)
 
34歳になったら、ヘクトアイズも微妙になってきたので、
思いきって氷河の虎をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ちょうど革上げようと思ってたんだよねー(´∇`)
虎が34~37なので、
フェロー帰還後、37の虎にDAで白門送りにされまちた'`,、(´∀`) '`,、
いやぁ、デッドオアアライブ( ´艸`)
あと2匹でレベル上がったのになぁ(´ー`)
トラの中の人、GJ☆-( `ω')b
凶眼の麻痺に比べたら、咆哮の麻痺なんて、かわいいもんですよ('з')
凶眼の麻痺→時々動ける
咆哮の麻痺→時々麻痺る
みたいなカンジ?( ´艸`)
うちの子のパラナがものすっごい遅いのは…あれですか、
親に似るとか、飼い主に似るとかいうアレですk
ヘクトアイズの凶眼が麻痺りまくりなのは、きっとあれだ、
眼がいっぱいあって、キモチワルいからだ(´Д⊂
トラさんのがおーの方が怖くないもんね。
ううん、知らないけど(ry
しかし、なんで行く先々に麻痺WSのモンスいるんだろう('д')
ふしぎっ。

PR

2007/05/08 21:46 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

GWは色々引っ張りまわしてごめんよー
乗り気じゃない時はちゃんと言ってくださいませよ

ちなみにベルトは4回じゃなくて5回だったのよ~(*'-')
まぁそれでも5個出たからうちらは100%だったけどね~
posted by 姫at 2007/05/09 18:00 [ コメントを修正する ]
GW は中の人がぐったりしておりましたので、
色々とぐだぐだですみませんでした'`,、(´∀`) '`,、
乗り気じゃないワケじゃないのよ?(ノ∀`)
乗り気じゃない時は…華麗に逃げまs

5回…('д')
そう言われてみると…そうだったような(´・ω・`)
あぁ、なんだか霧が濃く…(´∇`)
まぁ、なんだ、ダメダメだったってことだな☆-( `ω')b
はい、反省、反省(´ω`)
posted by arabiqat 2007/05/09 19:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<半分はやさしさでできています(・ω・) | HOME | やがて来る日のために(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]