忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:03 |
がだらる護衛とたません(○'ω'○)

がだらるw護衛
レベル7になってから、初めてのビシージ('∇')ノ
ソロで、リフレ回さなくても良さげだったので、
いそいそとがだらる護衛に('◇')ゞ
競売急襲のシャウトがあったので、とんずら薬で競売へ。
着くとボムがいっぱい…運良くがだらるをタゲれたので、
そのままタゲロックして、ケアルケアル(´ω`)ノ
そのうち関羽は来るし、ザザーグも来るし、サソリ部隊も来るし、で
がだらるのHPが残り1㍉になることもしばしば ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで守りきれなくて、何のためのファストキャストか、と
スキン張りつつ、けあるけある(・ω・)ノ
タゲロックしてあると、動きががだらる中心で笑える( ´艸`)
はなれられないんやよー'`,、(´∀`) '`,、
リフレはタゲロックしたままで出来るので問題ないんだけど、
ケアルマクロに光杖仕込んであるので、
パライズ撃ったりしてると、知らないうちに着替えてタゲ外れてたり…(-ω-;) 
がだらる護衛する時は、
着替え仕込んであるマクロだと危険なんだな~、というのが判った(´ω`)
がだらるw


ザザーグと二人してしゃべりまくり┐(´∇`)┌
サソリ部隊の大暴れでスキンが速攻切れるのがツラかった('Д')
コンバートしようにもタゲロックしてると出来ないし。
タゲ外したら、見失っちゃうし。
しょうがないので、タゲ外して、st のカーソル動かないように気をつけつつ、
距離を取って、コンバート。
この一戦はケアルしかしてなかったな(´ω`)
おかげさまで回復魔法スキルが上がったにゃー。
 
チケット消費デーに「青の治験」×2枚。
4人でやる青の治験にもだいぶ慣れたみたい。
とんずら効果になるのが一番楽しいなぁ(´∇`)
MP半分になった後に攻撃力↓になると、精霊撃つMPもないわけで、
結構運によるところも大きいのかも。
弱体入れたら、とりあえず座っててもいいのかも~、と
いそいそとヒーリング(・ω・)
攻撃力↑のやつは、スロウになるので、
リフレのリキャがやたら長かったりで、
あんまり好きじゃないなぁ'`,、(´∀`) '`,、
コルセアラミアに弱体入りにくい気がするんだけど、
気のせいじゃろか…('д')
相変わらず、属性杖背負った方がいいのか、
錫&盾持った方がいいのか…悩むところ…。
マクロに余裕があれば、この辺いろいろ出来そうだけど、
ん~、削れば削れるけど、また作るのがメンドイなぁ…(´Д`)
 
LS会話で「たません」について盛り上がり、
2枚目の突入前にMP減ってるのにすっかり気付かず、
「赤魔道士ともあろうものがーo(`ω´*)o」と喝を入れられる(´・ω・`)
あ~、ほんとにすみません ヽ(´Д`;)ノ
謎の食べ物「たません」は愛知県限定の食べ物ではないか、ということで
私と猫シさんとで見解の一致をみましたが、
詩タルさんは、私が知らなかったことにショックを受けていたもより…(○'ω'○)
その後、猫シさんから「たません」が売られているのを見た、という報告を受け、
ますます気になる「たません」(・ω・)
愛知のどの辺だろう…。
巨人
青30歳になりました(○'ω'○)
デルクフ1Fに行くにあたり、サポ忍にしてみる(´ー`)
二刀流ざくざくが楽しかったのと、遁甲の術使えるなぁ、と思って。
微妙に攻撃力も↑するのかなぁ?
すなわち、回復はうちの子にかかっていまs
花粉もセットしてあるけど、巨人の「雷の咆哮」はHP100ぐらい削られるので、
連発されるとちねる'`,、(´∀`) '`,、
グランドスラム

1匹目で覚えちゃった…(ノ∀`)
ダイス2桁なのも、うなづけるってもんですよ'`,、(´∀`) '`,、
ほんと、びっくりするわぁ(´∇`)
ジェットストリーム

レベル29になったら、すぐに覚えた…(´ω`)
38歳からの技なので、また相当のリアルラックをつぎこんだもより(○'ω'○)
 
巨人とコウモリを28→30までずーっとげしげししてたら、
巨人NM沸きました…'`,、(´∀`) '`,、
しょーがないので、サチコにNM沸いた旨書いて、
勇者様の光臨を待つ(`・ω・´)
外人黒タルさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
さっくり倒してもらって、狩り再開ヽ(´ー`)ノ
 
次は「ワイルドカロット」を覚えに行かねば(`・ω・´)
ビビキーかウルガランのウサギってことで、
ビビキー1択なんだけど、エリア本で確認したら、
これゴブペットしか無理だよね…(´Д`)
うちにゴプペット狩りなんて出来るのかしら…(ノ∀`)
デルクフ1Fは既に微妙にまずいので、
狩場も開拓しないとな~。

PR

2007/04/13 20:59 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<そういえば | HOME | ながらFF(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]