忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:53 |
フェ・インで牛鍋パーティ(・ω・)

ジャイアン
↑ジャイアンリサイタル in フェ・イン(ry
 
楽しみにしていた里見八犬伝をやっぱりうっかり15分見逃して、
和風ふぁんたじぃはええなぁ(*´д`*)とTVを見てたら、
すっかりインするの遅くなっちゃいました(ノ´∀`*)
こういう日はフェローたんとデートにかぎりますね。
…というわけで、師匠と行く、D2&ヴァズ取りの旅、
決行であります('◇')ゞ
 
オイルとパウダーとりあえず2ダース持ってごー。
えぇ、えぇ、この日のためにずーーーっと前に自作したものですよw
師匠にヴァズしてもらって、氷河の塔へ。
新魔法をもらって、フェ・インに向かいます。
途中、新年イベントのフェンリルとその後をとっとこ追いかけてく
3人のタル召喚士を初めて見ましたよ(・ω・)
…トレード出来るアイテム持ってなかった、残念(´Д⊂
 
フェ・インの1階は前に赤AF3に来た時も絡まれなかったので、
ドキドキゾーンは地下ですね(´∇`)
階段付近でスニかけて、ひたすらてってけてーと小部屋を目指します。
イベント見て、エスケ~。
オイル使わなかったね (。・x・)ゝ
 
あとはカギ取り&箱開けですね('∇')ノ
パールでフェローたんを召喚。
ひたすらシャドウをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
師匠がおもむろに牛鍋を使用w
             →効果:HP+50 MP+10 攻+18%(上限40) 3時間
               範囲内のPTメンバーに同効果
ふふふw 
私のHPが1000超えてるのはきっと目の錯覚ですよ (ノ∀`)
猛攻タイプにしてあるうちのフェローたん、
DA出まくると簡単にタゲもってきますw
やめてw ちぬ、君がw
日頃、いかにタゲを取らないようにするか、しか考えたことなかったから、
どうやってタゲ取り返そうか、考えるようになるとはw
 
…ええと、カギが出ませんよ?
シグナルパールで25匹終了。
そしてタクティクスで25匹終了。
…タクティクスで25匹終了。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
名石取りで運使い果たしたかな?w
師匠が20匹×4回終了したところで、
さすがに眠くなったので、日を改めることに(´Д⊂
2時間半ぐらいで合計80匹かな。
師匠、おつきあいありがとう~_(._.)_
 
フェローたんレベル47になりました(´・ω・`)
「伝える言葉」まだクリアしてないけど、
武器・頭装備6段階目が発生してます。
今度はサポシで行こうかなぁ。
う~む。

PR

2006/01/03 17:13 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ヴァナのお正月→2006 | HOME | あけおめ('∇')ノ>>
忍者ブログ[PR]