忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:40 |
半分はやさしさでできています(・ω・)

氷河
青35歳になりました('◇')ゞ
34歳からは氷河でトラ狩り。
なめしセット持ってごーです(´∇`)
エリア際の2匹POPするとこで、
トラをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
5分POPなので、2匹でもちょうどいいカンジ。
ここに来るまでがちとメンドイけど、
オイル1個あればいいので、
しばらくは通うかも(ノ∀`)
牙を狙ってると、毛皮ばっかり出る法則に従って、
なめしセット持ってごーすると、牙しか出ません'`,、(´∀`) '`,、
おかげさまでサンド倉庫の名声が上がりまs
用意したなめしセットを消費すべく、
競売の皮をなめして、革58に(○'ω'○)
割れない限りは赤が出ないので、
調子にのって、座りまくり(´∇`)
55→58まで延々と皮なめしてました。
各地の競売で買い占めたのは私でs
すみませんすみませn
@2が長いな…。
 
チケット消費デー。
青の治験×2枚。
正の字書いてくと、やっぱりやり易い。
でもせっかく座って回復させたMPが
オポオポ来て半分になっちゃったりするんだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回もハズレ(´・ω・`)
私のリアルラックはらーにんぐにつき込んでいるとして、
@2名分のリアルラックはどこに消えているんだろう?(・ω・)
ベルト?
 
エル姉さんの2代目チョコボ「黄薔薇」たんが、引退の日を迎えました(´Д⊂
この引退イベントは何回見ても切ないなぁ(´・ω・`)
前日に最後だから、と師匠に集いしてもらって、
力強くなったうちの子。
わがまま言い放題で、アビなし脳筋だけど、
チョコボレースは、この子のおかげでクリア出来ました(´∇`)
さて、次はどうしようか。
タル倉庫のチョコボがピークを迎えたので、
今度はアビ継承の検証でもしようかしら。
どっちにしても、エル姉さんの次の子は、
メンタル特化の掘りチョコ予定…宝探し用にするのだ(`・ω・´)
 
明日は早起きして、幕張まで行ってきます('◇')ゞ

PR

2007/05/11 20:43 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<スクエニ・パーティに行ってきたc⌒っ ・ω・)っφ | HOME | えろいむえっさいむ(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]