忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:37 |
月はどっちにでている?(・ω・)

ナジュ護衛
三国ENMの日。
デムのBF入る時に、操作不能になって、回線抜き…(´Д`)
このバグまだ直ってないんだなぁ。
翌日の幕張行きのために、二国目終了後、離脱三 (lll´Д`)
 
アサルトの日。
特務曹長のアサルト3つ。
まずは「オグマ奪取指令」へ。
とりあえずスニかけて、NM忍者探してげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
絡まれたら、草もげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
早九字きってますよ




団蔵先生は倒れ際、辞世の句を詠んでて、
なんだか風流でした(´Д⊂
WSの時も早九字切っててかっこよかったー('∇')

次に「ハンターキラー作戦」へ。
キキルンが攻めてくるぞー(*´д`*)というこの作戦。
開始前に師匠にクギをさされる…'`,、(´∀`) '`,、
違う意味でドキがムネムネしますー(`・ω・´)
グラバイはレジられるってことで、
キキルンを発見したら、とりあえず弱体で引っ張って、
池の周りをぐるぐるぐるぐる…。
た、たのしぃー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
あれだ、つかまえてごらんなさーいヽ(´ー`)ノ
うふふ、あははー、みたいな(*´д`*)
ちょっと萌え萌えしていたら、
キキルンが反対回りして距離を詰めて来ました…ヽ(;´Д`)ノ
おぬし、やるな( ´艸`)
うちがぐるぐるしているうちに、
15匹倒してもらったみたいで、終了~。

 それから「脱走兵武装解除指令 」へ。
ラミアをげしげしして、クリティカルになると、
武装解除で緑ネームになる、とc⌒っ ・ω・)っφ
広いマップをラミアを探して、うろうろ(`Д´≡`Д´)??
骨に絡まれないようにしつつ、
ラミアをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
クリア時に、口止めされた(´∇`)
この辺、みっそんと内容がリンクしてるのね。
 
残りの1枚はペリキア架橋に行って終了('◇')ゞ
今週も当たりは出ず┐(´∇`)┌
ひみつのじょうほう














アニバーサリリング(σ'-')σ
新花火の羽根生えるやつ、可愛いね(´∇`)
エル姉さんが、1ガマンで21個ももらいました(ノ∀`)
去年の記録と比べると…師匠としょーもない話しすぎ?( ´艸`)
PT参加回数が増えてるのは、
固定で参加している集まりが増えたからかな~。
アライアンスも然り。
裏に誘われたりもしたけど、
現状これ以上固定の集まりに参加するのはキビシイかなぁ、と。
ソロでまったりする日がないと、
息がつまる… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりのビシージは、対マム戦、ナジュ護衛('◇')ゞ
開始時に五蛇将のうち、一人いないみたいで、
てっきりがだらるwがいないんだと思って、
ナジュ護衛してたんだけど、
「ガダラル戦闘不能!」の文字が…(´Д⊂
あーぅー。
最初のうちは護衛少なくて、危なっかしいカンジだったんだけど、
そのうち人が増えて安定したので、
ふらふらと大通りへ。
なんかNMしかいないw しかもたくさん三 (lll´Д`)
ケアルとヘイスト配ったり、精霊撃ってみたりしてたけど、
なかなか撤退しない…飽きてきt
早く帰りたまえよー、と思っていたら、撤退のログがヽ(´ー`)ノ
おさぼりしていたのもあって、経験値は943ポイント。
でも、これで赤カンストしちゃったー('∇')
そして。次の日の早朝のトロ戦で、
またしても、魔笛【さようなら。】になったもよりヽ(´Д`)ノ
この時間に来ると、ホント弱いなぁ。
わんこ
お休みの日の昼間。
満月だったので、いそいそとサポ獣にして、コンシュへごー('◇')ゞ
前に探しに来た時には見つけられなかったんやよー。
広域にあっさり引っかかったと思ったら、
すぐそこにいた('∇')
さっそくげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
わっか



無事(σ'-')σ
青だともうチャクラムあるんだけど、
釣り用ならこっちでもいいよね(・ω・)
忍とかでソロ活動する時に投げようかなぁ、と(´∇`)
あ、でもシフはボルト撃たないと猫さんに怒られる気がガンガンしまs
タルっ子
気が向いたので、タル倉庫でウィン→サンドのチョコ配送してみる(`・ω・´)
28分42秒('◇')ゞ
チョコ配送で初めてミラテテもらったかもヽ(´ー`)ノ
ついでに三大強国サンド編と、アトルガンみっそんの続きを進めて。
【むむむ。】次はジュノか…。
タル倉庫も大きくなったなぁ(;ω;)
アニバーサリリングでソロ活動が楽しみ(´∀`*)ウフフ

PR

2007/05/15 21:18 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

おねいさん、今年は3回もGMコールしたのねぇ
なんかあったっけ?(笑)

つーか、朧月夜なんて取ってたのか。
神威の耳はまだもらわずにいるのにそんなのもらうなんてさすがだな…

いつもしょーもない話ばかりですんません(iдi)
posted by 師匠at 2007/05/16 18:16 [ コメントを修正する ]
なんだっけなぁ、多分不具合報告かなぁ(○'ω'○)

ちょw 「そんなの」とか言っちゃらめぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しゅって投げて、ぱしってするの、スキなのーヽ(´ー`)ノ
神威の耳は…これ以上着替え装備増やしたくないっていうか…
あっても多分金庫の中じゃないかなぁ…アレとかアレもそうだし(´Д`)

あ、師匠がいぢけちゃうΣ(・ω・´ )
大変、なんか気の利いたこと言わないとっ( ´艸`)
posted by arabiqat 2007/05/16 20:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<変わるもの変わらないもの(´ー`) | HOME | スクエニ・パーティに行ってきたc⌒っ ・ω・)っφ>>
忍者ブログ[PR]