忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:45 |
着地点が遠すぎる(´ω`)

ミミズうまー
姫&師匠と行く学者上げの旅in過去グロウベルグ('◇')ゞ
前回からレベルを2つほど上げて、また来ちゃったミミズにょろにょろ(○'ω'○)
だが、しかしっ!
やっぱりとてとてミミズは硬かったー'`,、(´∀`) '`,、
それでも、どかーんヽ(´ー`)ノと繰り返して
25→26歳に('◇')ゞ
レジられると一桁ダメで涙目だったり、
ラスプもらってぼへ~(*´ω`*)と立ちっぱなしだったりしたわけですが、
皆でどかーんヽ(´ー`)ノとしてるのは、楽しいにゃー(*´ω`*)
黒上げ
姫詩人と行く黒上げの旅inワジャーム('◇')ゞ
シ忍ナ侍詩黒でごー。
前回と同じオルドゥームリングの着地点で、
レッサーコリブリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
どうやらここは人気狩場スポットらしい(*´ω`*)
PTに白とか赤がいないので、
うちは回復メインで、連携時に精霊を撃つ感じ(´ω`)
連携…久しぶり…(ノ∀`)
57歳になったので、いそいそとブリザガ2を覚え、
どかーんヽ(´ー`)ノ 
相変わらずガの範囲がイマイチわかっていない気がするけど、
とりあえず今回のレベラゲでは巻き込まずにすみました(ノ∀`)<ヨカッター
前衛が58歳になったとこで、狩場を移動。
同じワジャームの虎をやることに('◇')ゞ
虎ってことは…パラナ祭りかっ('д')
さっきまでのヌルいコリブリ狩りとはうって変わって、
WSで300とか削られちゃうシビアな戦闘に('◇')ゞ
スタンとケアルでタゲとってみたり、
ブリザガ2MBでタゲとってみたり、
いろいろあちゃーでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3時間ちょっとで24000ぐらいの経験値をいただいて、
56→58歳に('◇')ゞ
フラッドが競売で9万ギルもするので、
げしげししに行きたいところ(>_<)
おつきあい
姫と行くリンバスの旅inテメナス北('◇')ゞ
今回も姫の古銭取りに~(*´ω`*)
箱の中の素材は、リューサン用でした(ノ∀`)
本当にここで忍用素材出るんですか?'`,、(´∀`) '`,、
うちはお気楽につきあってるだけなのでいいんだけど、
姫にしたらここまで出ないのはあれなんだろうな~(´ω`)
まぁ、気長にいきましょうぞ(・ω・)

PR

2008/06/06 22:36 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メラルー(*´д`*) | HOME | 空も飛べるはず(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]