忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:25 |
空に輝く星のように。

なかよし
三国ENMの日。
集合場所に行くと、白タルさんに「たまご帽子はどうした?^^^^^」と
おねだりされたので、しょーがなく金庫に取りに…三 (lll´Д`)
先週、「今度見せろ」と言われてたっけ(´ー`)
かぶって見せると…タルタルホイホイになってまs
両手に花?
ちなみに猫シさんには、遠回しに三蔵法師のようだと言われました'`,、(´∀`) '`,、
そ、そんなに誉めるなよ…照れるジャマイカ(ノ∀`)
 
この日は、なんだか皆絡まれまくって、
いつもより時間かかったかなぁ。
とりあえず、リンクしたらスリプルしてみようの会('◇')ゞ
黒はいないし、青で参加してる人の魔法セットに
寝かし魔法があるかは判らないから。
寝かしたのを召喚獣で殴られても、その時はその時さ~'`,、(´∀`) '`,、
赤30にはスキンがないので、スリプルレジバインドレジグラビデレジで、
大変楽しいことになったりします('∇')アハハハハ
参加資格が30歳以上なので、青で行っても良いんだけど、
ちっとも行く気がしない…('з')
 
エッグハントのイベントアイテム、エル姉さんとタル倉庫はコンプしてしまいました'`,、(´∀`) '`,、
三国倉庫にジェムエッグを配置する、という野望も完了であります('◇')ゞ
期間中バザーから買ったり、バザってるのが売れたり…う~ん収支は…
細かいことは気にスルナー'`,、(´∀`) '`,、
かーくんといっしょ
青でビビキーのゴブリンペットやりに行こうと、サーチ&サチコメチェックすると、
たいてい先客がいるので、ずるずると先延ばしに(´∇`)
そういえば、米栽培用の種がないなぁ、と久しぶりにカー君とデート(`・ω・´)
ただ単にカー君をまったり愛でたくなっただけなんだけどにゃー。
前に召上げた時には、なんだか乗り気なLSリダ様にさくっとPT作られて、
砂丘でPTになっちゃって、焦ったっけなぁ(´ー`)と思い出に浸ってみたり。
コンシュで、ついでにトカゲの皮集めも兼ねる(´ω`)
眠くなったら、「カー君おいでませ(・ω・)ノ」して、
「いってらっさーい(・ω・)ノ」しとくと、カー君が勝手にげしげししてきてくれまs
…素晴らしいヽ(´ー`)ノ
うんうん、何か間違ってる気がした('д')
うっかりPT勧誘tell来たり、アノンタル2アカ使いにストークされてみたり、
コンシュはまっことキケンなトコロじゃった…(´ω`)
やっぱりタロンギだなヽ(´ー`)ノ
 
タル倉庫のチョコボが子チョコボになりましたよ(´∇`)
黒×黒は…黒でした(・ω・)
それでは…と名前をつける(`・ω・´)つ 命名「黒薔薇」
あはははは( ´艸`)
薔薇シリーズは「虚無への供物」の五色不動にちなんでいるので、
残るは白薔薇のみ…白チョコボとかいたら、かっこいいのににゃー。
子チョコボは、なんだかほえ~(´∇`)ってしてて可愛いので、
グレないことを祈るのみ(・ω・)
 
チョコボの宝探しで、貯めておいた羅紗が3つになったので、
お名前入りブラクロを作ってみる(`・ω・´)
いつか着れるといいねー(*´ -`)(´- `*) ネー
ついでにエラント脚もつくーる。
0.2上がって、よかったよかった('∇')
そうこうしてる間に、錬金倉庫が目録になっていたり、
革倉庫が見習いになっていたり…あはははは( ´艸`)

PR

2007/04/17 19:44 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ルーキーと救出と光る眼(○'ω'○) | HOME | そういえば>>
忍者ブログ[PR]