忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:47 |
後楽園アソボーノ

娘が1歳9ヶ月になりました。
ペットボトルで麦茶を飲めるようになりました。
洗面台で水遊びがブーム。
公園のブランコも大好き。

後楽園アソボーノに行きました。
ボールプールや、いろんなおもちゃがあって、小さい子が遊べる施設みたいです。
4月に一度私が風邪ひいてる時に、夫と娘だけで来たんだけど、
今回は私も一緒に行きました。
娘はメルちゃんっていう女の子のお人形に興味津々で、
ミルクを飲ませてあげたり、抱っこしたり。
やっぱり女の子はこういう遊びが好きなのかなー、と興味深く見守るかーちゃん(´ω`)

都営住宅の抽選、またハズれました(´・ω:;.:...
倍率40倍だってー。
初めて応募する時は、夫に相談して、どこがいいかなーってしたんだけど、
全然乗り気じゃない感じだし、でも聞くと俺も独立したいと思ってるって言うし。
あぁ、これはポーズだけだなーって感じで、もう相談せずに勝手に私が応募してます。
ジモピーの方が土地勘とかもあるし、どこがいい、とかあるのかなーと思って
相談したんだけど、ほんと時間の無駄だった。

娘を連れて実家に帰省しました。
父方の祖母の家に行って、娘を見せてきた。
昭和一桁生まれの人なんだけど、子供を4人も産んで育てた人なので、
娘の扱いも手慣れたものって感じ。
祖父はもうボケていて、デイサービスに行ってるそうで、不在だった。
もう会わせられないかもしれないなぁ、とちょっと思う。

夫は相変わらずで、マラソン大会が公園でやるから、娘と2時間遊んでろって。
自分は気が向いた時に、ちょっと相手するだけだからいいだろうけど、
こっちは毎日ぐったりなの。
断ったら逆ギレするんだろうな、めんどくさい。

ほんと逆ギレばっかりで、いつになったら大人になるの。
PR

2015/05/22 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あけましておめでとうございます。 | HOME | 365日休みなし給料0円の仕事。>>
忍者ブログ[PR]