忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:50 |
ロリ幼女のゆうわく(*´д`*)
ブンカール。
タルっ子の獣が75歳になったよーヽ(*´∀`)ノ

というわけで。
いそいそと片手斧メイジャン始めました( ´艸`)
とりあえずブンカールの為です。
296番の天候カニですね。
ついでに片手斧WSクエストの潜在消しもしちゃいます。

ここの魚はあやつって共闘するのに
ちょうどいい強さなんですよね~(*´ω`*)
あやつっても
共闘してるとタゲがこっちに来ちゃう敵もいるので
一緒に殴ってもタゲが来ないって重要。
さかなラブです(*´¬`)

エル姉さんのメイジャン片手斧の石印納品が
まだ終わってないこともあって
60代はずーっとここにいたんですけど、
まだまだここにいる気がします(ノ´∀`*)
なんか居心地いいんよ、ここ…
ビシージ。
ビシージは貴重な経験値源なんですが
タルっ子がいっぱいいると
和みますね(*´д`*)

ビシージの敵は獣の広域スキャンに出るので、
目の前に敵いないけどどこー(`Д´≡`Д´)??
ってなっても広域スキャン見ればすぐわかって
便利ですヽ(・∀・)ノ


タルっ子の調理スキルが107になりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つまり「姫様おにぎり」ゾーン卒業です!
やったーうれしいーわーいわーい
「姫様おにぎり」は競売で全然動いていなくて
作れば作るほど赤字だったんですよ;;

店売りするのも切ないので
ソロ活動の時にちまちま食べてたんですけど
それでも倉庫に在庫があふれてしまって大変でした:(ヽ´ω`):
思わず低レベル上げをしてるっぽいLSの猫シ先生に
4ダースぐらい送りつけちゃいましたよ( ´ー`)フゥー...

もうそんな日々ともおさらばさ~ヽ(・∀・)ノ
次のレシピ、110まで上がるヘルズバーグは
競売で動いているので安心です(´ω`)
どれだけ赤が出ようと
競売で売れるってモチベーション的にすごく大事;;

裁縫と革も100↑のスキル上げをしたいんだけど
1座り20万ギル↑かかるとかで
やってられないので
しばらくは調理上げだなぁ。

---------- キリトリ -----------
BDPBはじめましたヽ(・∀・)ノ

ある晩旦那さんに「どの子がいいと思う?」と聞かれたBDPBの姫ちゃん(´ω`)
ロリっ子がいいーって答えたのに
ヒュム♀っぽいのと女騎士との2択だったらしく(`皿´)
悔しかったのでロリっ子で始めましたヽ(*゚д゚)ノ
「土とか…」って言われたけど気にしない(;`ω´)

ブラウザゲーでマウスでぽちぽちしてるだけでいいので
お手軽簡単で気がつくと
数時間過ぎててヤバいです(;`ω´)
おかげでFF11がはかどらない:(ヽ´ω`):
まだβらしいので
毎日のようにメンテがあって
仕様が変わりまくりだけど
それもまた楽し。

BDFFはプレイしてないので
イデアの衣装目当てではないんですが
なんとなーくぽちぽち遊んでます(*´ω`*)
ロリ幼女かわいいよロリ幼女。
PR

2012/11/07 18:55 | Comments(0) | FFXI日記
お菓子をくれないと悪戯するわよ?
とまらないアスフロ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫ちゃんと行くリンバスの旅~(´ω`)
この日はテメナス東へ。

最初エル姉さんは赤でってことだったんだけど
学者の方が精霊5系まで使えるじゃんねってことで
エル姉さんが獣で行くことに(;`ω´)

ここは敵を倒すと延長、回復、素材×2の4つの箱が出て、
箱を1つでも開けると
他の箱は消えて次に進めるんだけど、
素材箱のどちらかは召喚獣が沸いて襲ってくる罠です:(ヽ´ω`):

うん、エル姉さんが開けた素材箱…
ことごとくワナだったんだ'`,、(´∀`) '`,、

Vフラでアスフロ止めようと思ったけど
止まらなかった(๑╹ڡ╹)ウフフ☆オッケー

ここで出る素材は倉庫に送れるので
かたっぱしから送ってます( ´艸`)
2012ハロウィン。
2012年のハロウィンイベントのアイテムは
このピュラクモン帽子(☆ω☆)

キ、キモカワ?(;`ω´)
なんか…アレだ…ニコちゃん大魔王を思い出すような…ゲフンゲフン

旦那さんは荷物が増えるのが嫌なのか、
もうこういうイベント系はやらないみたいなので
ひとりさびしく倉庫の分まで取ってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
な、泣いてなんかないやい
バイソン獣タル爆誕ヽ(・∀・)ノ
タルっ子の獣のレベルが上がって
バイソン装備が着られるお年頃になりましたヽ(・∀・)ノ

うんうん、可愛いなぁ(*´ω`*)

片手斧のWSクエストを受けに行ったら受けられず。
あっれー?と思って調べたら
片手棍のWSクエストを受けっぱなしにしてあったのを
思い出しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず片手棍のWSクエストはすぐにはやらないから
一度キャンセルしちゃうことに。
wikiを見たら、武器をトレードしたら
「キャンセルしますか?」って出るって書いてあったので
トレードしたんだけど…
「まだ力が貯まってないな」みたいなことを言われるだけ。
【むむむ。】っと思って話しかけてみたら
「キャンセルしますか?」が出ました。
良かったー!
キャンセル出来たーヽ(・∀・)ノ

というわけで。
片手斧のWSクエストを受けて、
潜在消し兼レベル上げをしているところです(*´ω`*)
あれ…ついこの間同じ工程をやっていたような…
うんうん、もうバッチリ2周目だねー。
75歳になったら
メイジャンも始めるかねー。
赤とか踊とか忙しいジョブに慣れてると
獣はなんか落ち着くんだよねー(´ω`)
業者タルの群れ。
先日また上層に業者がいっぱい沸いてました(`皿´)
今度はタル♀みたいです。
バス商業区にいるレベル1タルから
フィッシングサイトに誘導する英語tellも来たので、
そっちはサイトから報告しときました。

キモイなー。
ロメでポンメイジャンやってる時に沸いた業者は
全種族いたので
系統が別なんですかねぇ。
まぁ、どっちにしてもキモイんですが(;`ω´)

2012/10/31 23:55 | Comments(0) | FFXI日記
ふわふわもこもこゆるふわ獣Ψ(`∇´)Ψ
リンバス。
姫ちゃんがアートマ欲しいとかで
また始まりましたリンバス部 o< ´・ω・` >o びにょ~ん

前に姫ちゃんと通ってた時は
赤で行ってたので、
今回獣でいいよって言われてナズナとごーなわけですが、
新鮮です(*´ω`*)

でもまぁ相変わらず何やるのかわかってなかったりして、
旦那さんに何回も同じこと聞いて怒られたり:(ヽ´ω`):

極まってないゆるふわ獣なので
役に立ってるのかもイマイチわからない感じ(´ω`)

旦那さんは2アカでなんでもサクサクやっちゃう子なので
「おいで」って言われるとこには
とりあえず行っとけみたいなー。
リアル人生同様ヴァナの目標も曖昧な
ゆるふわ獣です(・◇・)
バローズ。
旦那さんとまた行ってきました、ミーブル・バローズヽ(・∀・)ノ
前回は失敗だったので
今度こそはーとナズナとごー('◇')ゞ
今回は初級の1~5までをやってきました。

まずは初級の1。
ミミズ→為→プニと倒していって
プニをやってる途中で
時間切れ1分前に鳴子で脱出。

次に初級の2。
雑魚エフトと中ボスエフトとボスエフトを倒していって
時間切れ1分前に鳴子で脱出したのとボスエフト倒したのがほぼ同時だったw

そして初級の3。
インビジ見破りなコカを避けつつ???を探します。
姫ちゃんと反対方向に行ってキョロキョロ(`Д´≡`Д´)??
???を全部見つけて終了。

それから初級の4。
インビジ見破りなゴブがいっぱいいるところにある
松明をひたすら殴る(;`ω´) ノ”
ゴブいっぱいいすぎw
2つ目の松明を殴ってる途中で
時間切れ排出1分前に鳴子で脱出。

最後に初級の5。
出てくるのは金色に輝くレディバグ1匹だけ。
だけどこいつがめっちゃ回避高くてかたい。
そして…シアリングエッファルジェンスっていうWSが
めっちゃ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
狙ったわけでもなく夜に行ったので
使ってくる技の種類が限られてたわけだけど、
このシアリングなんたらで
姫ちゃんも私も1撃でちーんってしました'`,、(´∀`) '`,、

結論。
少人数で行くなら
何回もクリアして強化をつけないと
キビシイヽ(;´Д`)ノ

ゆるふわ獣向けコンテンツじゃないような気が
ギュンギュンしますが…
まぁ人数合わせ要員として
がんばりまっしょい(・◇・)
ゆるふわ。
タルっ子が獣AFを着られるようになって…
ふわふわもこもこゆるふわ獣(タルっ子Ver.
爆誕 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かわいいわー
マジかわいいわー(*´д`*)
すべすべサイラスをトッピングしたら
もう最強だわー
とサチコにポエム書いて為殴ってたら
通りがかりの白himechanに
プロシェルヘイストぶっかけられました(ノ´∀`*)

いいんよ…
もっとかけてもいいんよ…
むしろ30分ごとにかけ直しにきても
いいんよ(ノω`*)ノ"

( ゚д゚)ハッ!
けしてあやしいものではございません(;`ω´)
やだなーただのゆるふわもっこもこ獣ですよぅ☆-( `ω')b

普段はサポ踊り子でちまちまソロっているので
プロシェルヘイストかけると
超喜びますYO!ヽ(・∀・)ノ
我々のコリブリ。
エル姉さんで既に1回レベル99まで上げているにもかかわらず
あやつってぶつけるの楽しいッヽ(・∀・)ノ
とちまちまソロり続けて
タルっ子の獣も69歳になりました。

エル姉さんのペット回避片手斧の石印集めも兼ねて
風が吹くところにいたりします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく考えたらタルっ子も片手斧メイジャンするの…?(;`ω´)

こういう時2アカだったらなーと思いますが
環境を整えるのもメンドイし
今さら1から育てる気力もないので
2周目ってことでやりますかねぇ、片手斧メイジャン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのために詳しくブログ書いたのだー。
座標もバッチリやでー'`,、(´∀`) '`,、

あ、そうそう。
獣の師匠であるついったのお友達に
獣AF2の手を取りなさいよーと言われてたんだけど
裏氷河は少人数ではクリア出来ないよって
旦那さんに言われて
早くも終了しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シャウト乗ればーって言われたけど
ボクそもそも裏はバスしかクリアしてなかったわ…。
ナズナ最強化計画は早くも潰えたのでした(´-ω-`)ミジカイユメダッタナ

2012/10/24 17:58 | Comments(0) | FFXI日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]