忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:25 |
うずまきのしゃしん(*´д`*)
ついにきたー
えへへへへ(*´д`*)
大切にします!
もちろんですともーヽ(*゚д゚)ノ

もらえちゃったー!
うずまきさんのしゃしん(/ω\)

つかいっぱしりにされようと
村長はめげません(;`ω´)

あなたーのことがーすきだからーヽ(*゚д゚)ノ
さくら散る
ある日ハラハラと村の中を
桜が散っておりました(*´ω`*)
風流ですなぁ。

いや、村の中にそんなに桜は咲いてなかったので
この花びらたちはどこから来てるんだよ!?
って話ですけど。

こまけぇーこたぁーいいんだよヽ(*゚д゚)ノ
道のど真ん中ですね^^
道のど真ん中に
家を建てちゃうやーつ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

またですか…_| ̄|○
村長の華麗なる都市開発計画がーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
お花畑のど真ん中ですね^^^
お花畑に家を建てちゃうやーつ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

うっうっ(ノД`)
村長負けないもん…

たぬきハウジングの社長は
呪われればいいと思いますo(`ω´*)o
初めてのふたりがけベンチ
ようやく!
村民とラブラブベンチデート出来ましたヽ(*゚д゚)ノ

せっかくベンチを作ったのに
今まで誰も座ってくれなくて;;
村長はロンリーハートだったのですよ?ヽ(`Д´)ノ

あぁ、いつかはうずまきさんと
ラブラブベンチデートしたい…(*´д`*)
PR

2013/04/10 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<おひざ乗り猫ダブル。 | HOME | エイプリルフールはキライ>>
忍者ブログ[PR]