忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:01 |
豆を投げつけられる系村長。
節分。
節分の我が村は、
村民がみんなで村長に豆を投げつける
修羅の村になっておりました:(ヽ´ω`):

村長、負けないもんッ(;`ω´)

しずえさんのこの格好を見て
「ラムちゃん」と言っちゃうあたり、
年がバレますよ、と内心ツッコミを入れていたのは
ここだけの話です( ´艸`)
赤!
ゆるふわ村の癒し系ペーター君が
↑ こんなこと聞いてくるんで、
全力で「赤!」と答えたら…
「おまえ何言っちゃってるわけ?」
みたいな反応で
村長は泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだよ真っ黒とか言えば良かったのかよーうわーん(ノД`)
ちょっとイヤン
村長の中ではペーター君は
癒し系と見せかけた
腹黒系村民に認定ですッ(;`ω´)

そりゃー出品物だって売りつけちゃいますよーヽ(*゚д゚)ノ

ちょ、やめてください><
変なことに使わないで;;
キンピカ部屋。
すれ違い通信で見かけた
素敵よそんちシリーズヽ(*゚д゚)ノ

キンピカ部屋+。(*'ω'*)゚+。
まぶしい。
すごい方向性に感動したッ(;`ω´)
しずえ部屋。
しずえ部屋。

あっちにもこっちにもしずえさんのデザイン入りの家具がッ(;`ω´)
きっと家主はねんどろしずえさんも買っちゃうんだろうなー
なんて妄想が止まりませんね'`,、(´∀`) '`,、
ふぇいとの人だよね…
えーとなんだっけFateの人…ことみねきれいさんだっけ?の部屋。

入った瞬間、うわーっと思っちゃったわー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この落ち着かなさは異常…。
お好きなんですね…(´∇`)

よそさまのお宅拝見は楽しいねー(*´ω`*)
うちはいまだに何の方向性もないおうちですけど(;`ω´)
PR

2013/02/06 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<モチベーションの持続が難しい話。 | HOME | ワープ開通の会(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]