忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:32 |
発見(*゚Д゚) ムホムホ

小人さんがどこかに隠してしまったと思っていた、
過去のバックアップメディアを 発見ヽ(´ー`)ノ
わーいわーい。
焼いた起動用DVDと合わせて計5枚。
うんうん、自分の記憶は確かだった…'`,、(´∀`) '`,、
 
活字中毒で増え過ぎた本を整理していたら、
その辺から出てきました(ノ∀`)
勢いでようやくハチクロの8巻も読めたよw
いやぁ、泣いた泣いた(´∇`)
切ないのぅ。
 
もう読まない本は処分して、とやりだしたら、
なんだか部屋のお片付けもしたくなって、
もう止まりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういう時に、いろいろ捨てたくなって、
ぽいぽい捨ててしまうと、
後であぁ~_| ̄|○とか思ったりするんだけどね(´・ω・`) 

PR

2006/06/17 16:10 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<気になる(´・ω・`) | HOME | たぬき(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]