忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:28 |
ウィンキー【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

遅ればせながら、「ハリーポッターと炎のゴブレット」観てきました(´∇`)
夜9時すぎからのレイトショーなので、観客は少なめw
同行者も私も原作は読破済です。
 
ピピろんさんが「要注意」って言ってたので、どんなもんだろ?と思って見たけど、
なるほどこの省略っぷりはスゴイw
アレですよ、自分が高校生の頃、演劇部でこれよくやりました、台本の切り貼りw
辻褄合うように、時間内に収まるように。
まさかこういう大作でそれが行われようとは((((゜д゜;))))
ウィンキーの「ウィ」の字も無かったのには大笑いw
ドビーの再登場も無かったし…(´Д⊂
バーサの話題も出てこなかったねw
これ、映画だけ見た人は話わかるのかなぁ?
 
私はと言うと、ネビルが磔の呪文の質問に答えてるトコロで号泣してましたよw
原作を読んで、話の展開も知っているし、真犯人も判っているので、
映画観て復習してるみたいなカンジ('◇')ゞ
で、微妙に話が変えられてて、アレッ!?みたいなw
全体的に駆け足で、味わいが薄いのぅ、というのが私の感想かな(´∇`)
まぁ、2冊分を、トイレのことも考えた上映時間内にって言ったら、
こんなカンジになるのかも。うん。
何はともあれ…次回作が楽しみ('∇')
まだ読んでないけどw

PR

2005/12/18 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
「電車男」観てきました。

かなり気になっていた「電車男」の映画観てきましたよ('∇')ノ
過去ログもまとめサイトも本も見ずに、事前に何も知識入れずに行って来ました。
(ただ面倒くさかっただけダロというツッコミは却下w)
 
同行のヒトが、かなり2chノリ嫌いな人だったので、
平身低頭お願いして、映画館へごーですよ(´・ω・`)
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか出たら怒るから」とか
言われつつ、なだめてすかしてごーですよw
やっぱり一人では行けないジャマイカ(´;ω;`)
 
で、内容はさておき。
私、ちょろいですかねぇ。
中盤ですでにボロボロ泣いておりましたが(´Д⊂
でも、いろんなトコでかなりウケました。
あと、久しぶりに交通博物館見て、懐かしかったり。
 
これって、ジャンルは純愛モノですか。
なんかすごーく昔の、高校生の頃をちょっとだけ思い出しましたヨ。
EDのあたりではもう号泣していて、
かなりヤバイ状態になってましたw
 
で、最後のあのシーンはドラマへの伏線らしい、と同行のヒトがw
私より詳しいジャマイカ(´・ω・`)
観終わった後、御機嫌よろしかったので、ちと安心( ´ー`)フゥー...
この映画、私は楽しめましたw
---------- キリトリ -----------  
話は変わって。
「tanomi.com」に頼み込んでいた「ラビリンス~魔王の迷宮~」のDVD化が
決定しましたー(´Д⊂
【やったーっ!】
早速予約w
かなり嬉しいー。
姐御にもご報告せねばのぅ。
今は亡きジム・ヘンソンに敬礼!


2005/06/21 22:35 | Comments(2) | 映画

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]