忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:22 |
カザムパスとロッカー(σ'-')σの旅(・ω・)

かめ
師匠におつきあいをお願いして、
タル倉庫のカザムパス(σ'-')σ の旅に出ました(´∇`)
姫がサポシで来てくれたよヽ(´ー`)ノ
ギデアス→ゲルスバ→パルブロと回って、
うなる姫のトレハンΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりやよー。
ざくざくざく、とすごい速度で殲滅してく姫と一緒になって
げしげしするタルっ子( ´艸`)
カギレベルのモンスは丁度なので、
スキルが上がっちゃうんやよーヽ(´ー`)ノ
なんだかすごいあっさりカギが出たり((((゜д゜;))))
姫のアイテム運は異常…'`,、(´∀`) '`,、
おやま
あら、こんなところに砂山がヽ(´ー`)ノ
沸き待ちの間、とりあえずお山に登って遊ぶタルっ子( ´艸`)
そこに山があるからさっ(`・ω・´)
鉱山で姫のトレハンが休憩に入ったみたい。
姫に昇竜拳見せてもらったり、
変なとこ押したらしくて、ローマ字しか打てなくなって焦ったり、
どこかの誰かが亀トレインさせてたり。
そうこうしてるうちに、3つ目のカギも(σ'-')σ
ありがとう、ありがとう(ノ∀`)
これでカザムパスがもらえるよ~(´∇`)
サポアイテムとりとり
その後、タル倉庫をアトルガンへ計画が発動して、
サポアイテム6種(σ'-')σ の旅に出ることに('◇')ゞ
グスゲンでサレコウベ取って、
ブブリムでボギーげしげし( ´▽`)σ)´Д`) して、
唾液と尻尾(σ'-')σして、砂丘でふんどし(σ'-')σ
そして、また休憩に入る姫のトレハン '`,、(´∀`) '`,、
トンボをげしげししまくって、ガガンボも(σ'-')σ
サポアイテム6種揃ったにゃーヽ(´ー`)ノ
ありがとう、ありがとう(ノ∀`)
サポアイテムのドロップ率、
アトルガン導入で、いつのまにか修正入ってるのかなぁ?
免状くらさい
いそいそとおにーさんに渡して、渡航免状も(σ'-')σ
でも、ロッカー(σ'-')σのためには、
監視哨へのお届けをこなさないといけないみたいなので、
ロッカー(σ'-')σへの旅はまだまだ微妙につづくもより(○'ω'○)
監視哨への道、もう覚えてないなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
タル倉庫のステッキHQ(σ'-')σのために、水の区をうろうろしてたら、
がだらるw(PC)を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
うちの鯖にもいたんだねー(´∇`)
 
エル姉さんが赤75歳になったので、
いそいそとナシュモへ両替に('◇')ゞ
トレードマクロを連打して、青銅貨1000枚をご用意(´∇`)
アルザビのおにーさんに渡して、ターバン(σ'-')σ
イギト頭の色違いのお帽子で、
またまた衣装持ちになってしまいましたよ(ノ∀`)
これを持ち歩くかは、微妙なところ…。
現状でも胴とか各3種ぐらいずつ装備持って歩いてるわけで、
取捨択一していかないと、鞄がホント厳しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばしばらく着てなかったな~、と
口の悪いフレにいただいたワイズ頭と脚を
虫干しがてら、集い時に着てみる(`・ω・´)
お、ワイズ3ヶ所で命中+10なるのか~('∇')
…またしてもぐるぐるしだしちゃいましたよ…(´-ω-`)
ライフベルト買ってみたので、
今度殴りに行く時はいろいろ試してみよーっと(・ω・)

PR

2007/02/13 15:48 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<大切なものは目に見えない(´・ω・`) | HOME | 赤75歳(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]