忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 14:52 |
サルタバルタに陽はおちて(´∇`)

サンドリアンの有志の方のおかげで、
サルタがサンド支配に(´∇`)
 
23時頃、ジュノでウィンの人が
「サルタ危うし、立てよ国民」ってシャウトしてて、
ほほぅと思いつつもイロイロやってたら、
いつのまにか集計終わって↓こんなカンジに。
サンド領
わーいわーい。
補給すると何がどーなってイイのか、
よくわかってない気もしますが、
いそいそと補給をして参りました(ノ´∀`*)
ガード
行ってみると、OPにはサンドリアンと思われる人がいっぱいw
なんかお祭りみたいににぎやかでした(´∇`)
 
サポ上げ・黒編に向けて、装備をどうしようかな~と考えて、
競売をぼ~っと見てたら…そういえば耳長のINTは低いらしいよ?
ということで、シアーズボンとシアーミトンのHQを作ろう!と思い立ちw
競売でHQズボン14万、HQミトン11万もするのです~。
買っちゃったら、お金なくなっちゃうもん~。
 
よ~し、パパがんがっちゃうぞ~、と
いそいそとウィンダスに向かい、
倉庫から材料取り出してきて、
足りない分はギルドで購入。
どうせHQ狙うなら、またお名前入りにしちゃおう、ってことで、
特殊クリをもらって、【準備完了!】('∇')ノ
もちろん土曜日ですよ?w
満月になるのは午前4時頃だったので、諦めましたw
 
とりあえず、2個ずつ挑戦してみたけど、
どうみてもNQです、本当にありがとうございました…_| ̄|○
負けないもんっヽ(`Д´)ノ
2回ほど割れたので、HQ判定で割れてるハズッヽ(´Д`)ノ
次はきっとくるよっと材料を追加購入して
@4個ずつ作れるぞっと【準備完了!】('◇')ゞ
いつになく大盤振る舞いですw
 
気合入れてねりねりしてると、
HQキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
どっちも3個目でHQ出来たよ(ノ∀`)
わーいわーい。
今度からHQ狙う時は5個は作ろうね、自分 φ( . . )
これが果たしてレベラゲで意味あるのか
全く判りませんが、とりあえず、満足(ノ´∀`*)
NQの皆さんは競売に ・⌒ヾ(*´_`)ポイですよw
 
↑の資金はまたまた革上げで捻出されたわけです(´∇`)
トラさんの皮をぎゅーってしまくり、革55に。
割れないけれど、上がらないってのも
また泣きたくなりますね'`,、(´∀`) '`,、
また気が向いたらやろう、革上げ。
 
サンドリアンの有志の方が、
おそらく一生懸命ガードにトレードしてる時、
私こんなことしておりました… (。・x・)ゝ
恩恵に与ってしまって、すみませんすみませn

PR

2006/01/30 16:12 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<β2一日目…(;´д`) | HOME | ステキなモグステッキ(☆∀☆)>>
忍者ブログ[PR]