忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:11 |
チョコボをお届けに参りました(´ー`)

チョコボ
今日は先日の続き、HQ水着をゲットしましたですよ(´∇`)
インしたら、ちょうどサンドに二人ともいたので、
さくっとサンド港でお人形探し。
…1回目は二人ともNQきました…。
NQ捨てちゃダメだったのね(´Д⊂
気を取り直して、南サンドへ。
横丁の中のチェックポイントは鬼ですネ(´▽`*)アハハ
無事3回目でお人形ゲットしてHQ水着入手完了。
潮干狩りは、あんまり行く気がしませんがw
 
で、気になっていたチョコボ配達クエが、ちょうどサンド→バス間だったので、
受けてみました('∇')
タイムによってはミララテ様とかもらえるらすぃ(*´д`*)
…えーと。
もともとかなり迷子属性値が高いので、
マップ開かずには行けませんヨ(;´д`)
マップ開くとタイムロスなんだそうですがねぇ…。
ラテで、谷に降りて行きそうになったりw
コンシュでがけ登れなかったりw
 
で、結果は↑のとおり~(´Д⊂
チョコ券でしたw
1週間に1回のチャレンジらしい…【むむむ。】
あと2分も早くなんて無理だーw
 
自作したマホガニーベッドで、倉庫二人金庫70になりましたヨ(´∇`)
あともう一人はまだ名声足りないかな~。
さすがにノーブルベッドは自作出来ないから、こっからはしばし放置かな。
11万ぐらいだっけ…。
 
フェローたんの武器クエが発生して、ただいま悩み㊥。
いまだに連携のことはよく判ってないので、
何が一番良いのやら…(;´∀`)
今日も片手棍スキル上げてたら、たまに核熱になってたけど、
…フェローたんと連携すんの難しい…(´Д⊂
きっと前衛やってないからダメなんだな~。
ん~、何渡そうかなぁ。
悩む、悩む~。

PR

2005/08/02 02:23 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

フェローたん、とったのはいいけど一回も呼び出したことない・・・w
経験値が30%ダウンするとなると・・・('A`)
posted by ピピろんat 2005/08/02 19:19 [ コメントを修正する ]
ピピろんさんのフェローたんはヒュム♀?姉妹?w
【興味があります。】(´∇`)
posted by arabiqat 2005/08/02 22:50 [ コメントを修正する ]
仲の良いフレがタル♂なので、タル♂にしますた(・ω・)
でも、フレのフェイスがなかった(´∩ω∩`)
posted by ピピろんat 2005/08/03 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<やっと来た来た! | HOME | 久々に(;´д`)>>
忍者ブログ[PR]