忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:38 |
チョコボ育成がやってきた('∇')ノ

大混雑
大混雑の南サンドチョコボ厩舎からお届けしますっ('◇')ゞ
 
やってきました、チョコボ育成('∇')ノ
ってことで、早速ジュノ上層へ。
現れる選択肢にちょっぴり罪悪感を感じつつも、
ぽちっとな~(´・ω・)σ
「逃げ出したチョコボ」クエ発生('◇')ゞ
誰ですか、逃がしたのおまえじゃんとかいう子はっヽ(´∀`)9 ビシ!!
チョコボを追って、ラテに飛び、
ジュノに戻って、今度はサンドへ。
…最近こういう各地たらい回しクエ多いね…(;´Д`)
ジュノに戻って、ヴァナ日付変更&エリチェンで
「わずかに」温かい「チョコボの卵」(σ'-')σ
ホントは「ほんわか」に惹かれたんだけど、
クエアイテムが金庫を圧迫するのは避けたいので、
とりあえず私はこれでいきますyp
たまご
サンドに飛んで、卵を託し、
チョコボ育成開始であります('◇')ゞ
「見守る」だけでもチョコボはちょっとストレスたまるとか…もうねw
「プリメ」大好きっ子な私には
「家事手伝い」連発でパパと結婚という
黄金ロードが見えますyp 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、たいてい王様の妾とかになっちゃうんだけどn
まだ「見守る」ことぐらいしか出来ないので、
この先が楽しみ(´ー`)
早く「お出かけ」したーいヽ(´ー`)ノ


↑で飛空艇でサンドに降り立ったついでに、彫金上げ。
ミスリル鉱でミスリルインゴを作成。
34だと割れまくって(´・ω・`)ショボーンだったけど、
獣人ミスリル貨で36まで上げたらば、
結構割れませんyp
ちなみに出来上がったインゴは競売売り  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
板にすると売れ行きがあんまりなので、
そのまま  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
現状微黒だけど、この先は真っ赤な予感…。
40まで上げたらピアス作りかなぁ…(´-ω-`)
 
姫がめでたく白40になったので、
お花をおねだりされてる今日この頃…(´∇`)
…なんか間違ってるよね!?(`Д´≡`Д´)??

PR

2006/08/23 19:14 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

また行列かw
posted by サポシ内藤at 2006/08/25 02:39 [ コメントを修正する ]
ん~、行列っていうよりは…みっしりで、描画の限界に挑戦ってカンジ?(´∇`)
とにかく人がいっぱいでござるよヽ(´ー`)ノ
サポシさんは何てお名前つけるんじゃろか…【興味があります。】
posted by arabiqat 2006/08/25 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<160%_| ̄|○ | HOME | あなたがわたしにくれたもの(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]