忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:45 |
ハートを磨くっきゃない('∇')

バレンタイン
バレンタインイベントがやってきたーヽ(´ー`)ノ
というわけで、イベント大好きな私は
いそいそと師匠を誘って、ウィンをうろうろ(`Д´≡`Д´)??
やり方は昨年と同じ。
自キャラと同性のNPCを回ってチョコ集めて、好みを聞いたら、
ペア組んだ相手とRチョコを4つとも交換。
モグにLチョコと好みの種族のRチョコをを合わせてトレード×4(`・ω・)σ
あとはくっつけてもらったチョコを各NPCに返して、
モグの評価を聞く (ω・ )ゝ
1回目はNQ、3回目でHQがもらえます('∇')
しかし、5日に1回、自分以外のPTメンにリジェネって、
ものすごーく微妙な性能のアイテムだよね'`,、(´∀`) '`,、
チョコボの集いがてらのイベント参加だったので、
もれなくウィンでだったんだけど、
ウィンは♀NPC4体の場所がものすごーく離れているので、
「まーだー?」と相手がしびれを切らすことうけあいヽ(´Д`)ノ
猫NPCがスコハネ+網タイツでごちそうさまでした( ´艸`)
ステッキのグラは昨年と同じなので、
新鮮味はないかもめ(´ー`)
チョコボ育成
さて、あっという間にでっかくなった黄薔薇たん、
わがままな子になっちゃったみたい('д')
報告画面でプロノノさんに「叱ってあげて」と言われたんだけど、
お世話項目にあるのは「怒る」…(´-ω-`)
う~ん。
「叱る」のと「怒る」のってびみょ~に違う気がするんだけど (。・x・)ゝ
まぁいっか、ってことで「怒る」ヽ(`Д´)ノ
あぁ、これで愛情激減かしら…。
力と持久力が「なかなかある」で順調に育っていたのに。
しくしく(iдi)
 
ピアス分配金をいただいたり、
使わなくなった装備を売り払ったりで、
なんだか知らないうちにちょっとリッチになってたので、
彫金上げにぱ~っと使っちゃいました(ノ∀`)
獣人金貨をインゴにして48→50に。
金貨で上がるのは51までなので、
この先は鎖とリングかな…。
インゴが1つ3万、鎖とリングが1つ6万なので、
割れなければ赤にはならないけど、
割れると6万ロストとか…恐ろしいゾーンに入ってきちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
タル倉庫が赤24歳になりました(´∇`)
そろそろカザムパス取りに行かないとだな~。
レベラゲ誘われるけど、
パス持ってないんやよーとお断りしてソロ活動ヽ(´ー`)ノ
まだPTに行ったことがない箱入りのタルっ子( ´艸`)
タロンギのダルメルに飽きたので、
メリファトでタマネギと鳥とトカゲをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
と言っても、タルっ子はふんわりやわらかなので、
バインド→グラビデ→精霊連打'`,、(´∀`) '`,、
なんかこれって黒ソロっぽいyp
特にトカゲは1撃が痛いので、
↑じゃないと、イタタタタってカンジ(ノ∀`)
だけどこれ、ヒーリングが長くて眠くなるぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タマネギと鳥とトカゲに飽きたので、
シャクラミの迷宮へ('◇')ゞ
地図持ってなかった…_| ̄|○
まぁいっか、と入口付近で
コウモリとゴブとミミズをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
誰もいなかったので、メリファトよりもモンスがいっぱいいて
楽だった(´∇`)
結構ソロでもいけるものだ、という日々ヽ(´ー`)ノ
でも、基本まったりなので、
時給とか聞いちゃイケマセン('з')

PR

2007/02/06 20:58 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<赤75歳(・ω・) | HOME | パン食生活のはじまり(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]