忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 18:42 |
フレの形見(´・ω・`)

赤59歳になりました('∇')
とりあえず、11月の目標は達成。
これで、ようやくフレが形見にって作ってくれたブラコタが着られますよ。
でも「しばらく来なくなるから形見にやる」ってもらったのはいいんだけど、
「次いつ来る予定なの?」って聞いたら、クリスマスとか…w
形見ってもっとすごーく重いものな気がするんだけど、
どうなんだろう…(´・ω・`)?
 
まぁ、何はともあれ、モグで試着~('∇')ノ
………ヤバイ。
これ、めっちゃ笑えるwww
というわけで、さっそくその道のプロっぽい師匠を呼んで、
お披露目w
あやしいふたり
赤ブルマに合わせちゃダメですか、そーですかw
正面から見ると、もうフェローたんのサブリガとかより破壊力がありまs
中の人、かなり長いことぷぷぷーwwwってしてました(・ω・)
正面からのSSは中の人の自主規制により(以下略w
師匠には「エロイ」と言われましたが、
私には笑いの方が先に立つように思われます(/ω\)
 
先月は自分史上かなりハイペースでレベラゲしましたよ('∇')
慣れると、ログ読み続けても結構平気になりました。
適切なチャットフィルターは必須だな、と散々思わされましたが(;´д`)
間が空くと、また行けなくなりそうなので、
@1は上げてしまわないといけないかなぁ、と思いつつ。
革51まで上げにサンドに行ったり、
師匠の依頼品作りにウィンに行ったり、とかしてると
また三国在住の人になってしまいそうですけどねw
 
現在、革47。
ラムマントでの上がりが渋くなってきたので、
次のレシピに移りたいところなんですが…。
ラプトルゾーンはヤバイですね…。一座り1万ですね。
㍉w
この先のトラなめしで割上げするかなぁ、とかも思いつつ、
…考え中(ノД`)
お流れになってるBCに
行って来ないといけない気がしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
---------------- キリトリ ----------- -------- 
師匠に捧ぐw
ご注文の品はこちら↓
女王様


















頑張って、SS倉庫探してきたよーw
コレ、すごくない?w
なんかオーラが女王様っぽかった(´∇`)

PR

2005/12/01 01:45 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

このSSは合成ではなく、本物ですか? 本物だったらこの光景はすごすぎますねw
posted by cionat 2005/12/01 04:42 [ コメントを修正する ]
ん?もしかしていつの間にか書き込めるようになったのか?

つーか、このエルメス、イカス!ナウイね!
頼むから今度この格好してみて!(笑)
posted by 師匠at 2005/12/01 17:44 [ コメントを修正する ]
>しおんさん 本物ですよ(´∇`) 本物はスゴイ迫力でしたお!
>師匠 ホントだっヽ(´ー`)ノ システム変わってるネ('∇')
     ナウイって…年がバレますよ、師匠…ぷぷぷw
     コレはなんてゆー装備なのかなぁ?
posted by arabiqat 2005/12/01 18:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ようやくっヽ(´ー`)ノ | HOME | おパンツ【どこですか?】(´∇`)>>
忍者ブログ[PR]