忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:44 |
値上がり続けてます…(´Д⊂

ジュノ下層
↑下層はやっぱり重いらしい…w さわやかに無人w
日記は、ちょっと気を抜くとかなり間があいてしまいますね… (。・x・)ゝ
 
裁縫あげ、60からはなかなかスキルが上がりませんのぅ。
今日はヒョウ作成に1ダース座って0.3upだったのです(・ω・)
そろそろヒョウ作成も飽きたな~。
ここのスキル帯はツライですねぇ。
木綿糸をいかに入手するか、がキモのような気がしてきた…。
絹糸はシャクラミにこもればいいけど、
木綿糸はギルドでは毎日6個しかないのを皆で取り合いしてるし、
分解もな~、運悪いと割れまくるしw
まぁ、そのぶん8個とか出来るとめっちゃ嬉しいけど(*´д`*)
アイアンインゴがダース35000~40000。
木綿糸がダース20000~23000。
絹糸がダース40000~45000。
競売では買わないけど材料の相場は↑こんなカンジ。
少し前までベルト分解で革の羊皮紙作成と同時上げしてたんだけど、
どうも激しく効率が悪いことしてる気がしてきたので、ちと考え中。
完成品が店売り推奨品なので、赤字なのはしょうがないのだけども。
ん~、しかしまだヘッドバンドには早い気がするし~。
と、ちまちま裁縫上げ続行㊥。
 
買おうと思ってた土杖。
今日36万になってました…しかも出品0で値上がり傾向。
この前は25万だったじゃーーん(´Д⊂
その前はもっと安かった気がする…w
どんどん買えなくなってってるよwww
属性杖揃えた方が良いらしい、とお金貯まったら買えるものから
買ってたけども、土杖でストップ中~。
ちまちました金策では太刀打ち出来ない壁がある気がする…w
これはアレですか…BCとかENMとか行けってことですか…(´∇`)
 
久々にレベラゲに行く気になったので、白が30になりました('∇')
で、イレースのお値段を確認。
…90万になってた∑( ̄□ ̄;)
この前までは65万ぐらいだったのにぃーw
こっちも値上がり中みたい。
これはしばらく金策するかな~。

PR

2005/11/04 02:10 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

値上がりが止まりませんねー
こないだまで木綿糸なんぞ8kでしたのに
posted by サポシ内藤at 2005/11/05 03:12 [ コメントを修正する ]
土杖昨日は39万でしたヽ(`Д´)ノ どんどん上がってくぅ(´Д⊂
posted by arabiqat 2005/11/07 14:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<赤い手袋と赤いタイツ。 | HOME | 遅ればせながら(ノ´∀`*)>>
忍者ブログ[PR]