忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:11 |
証取りとミリオンアーイズ(・ω・)

証取り
新月で光曜日で、さぁ彫金40まで上げるぞ~っと
サンド港でミスリル鉱をインゴット化していたら、
LSリダ様がぽっp(・ω・)
ENMじゃない日にいるのは珍しいな~、とか思っていると、
<リダ> 証はとったかあああああああああああああ?
     ↓(略)
<リダ> くぉら、いくぞ
というわけで。
お願いして…行ってきました、証取り(´∇`)
まだ先でいっかぁ~、とか思っていたなりよ…。


LSメン3人(ナシ白)と三国ENMでご一緒してる戦さんと5人で
ウガレピ寺院をウロウロ…(`Д´≡`Д´)??
盗賊のナイフNMが沸く辺りで、
壷をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
蜂とトンベリもからむのでげしげし。
トンベリが「うふふふふふ」って笑ってるのが
こーわーいー(iдi)
夢に見そうー(iдi)
最初、どの辺からからむのか判ってなくて、
壮絶なトンベリトレインを巻き起こしそうになりました(ノ∀`)
あせったあせった( ´ー`)フゥー...
ほどなくして、証(σ'-')σ
ありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ

それから、戦さんのハクタクの眼取りに行くってことで、
怨念洞へ。
…多分、前に召喚戦に行った時と同じ道を通って。
怨念洞は確か、インスニどっちも要ったはず…。
地図ないので、はぐれないようについていきます。
私は…いつものようにいっぱいいっぱいでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリオンアイズさんがいっぱいいるところで、
げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
戦さんがサポ白だったので、リフレ自分含めて4人に回して、
弱体して、コンバして…(´∇`)
ソロ用の抜刀マクロで殴ってたんだけど、
たまにスキルアップしてたヽ(´ー`)ノ
わーいわーい。
強めのミリオンさんにはスカスカなんですがね(ノ∀`)
カエルさんの方がつおいはずなのに、
当たってた気がする、不思議…。
弱体スキルは青くなってるので、もう上がりません(´・ω・`)ショボーン
連携エフェクトが出たら、2系でMBしてみたり(ノ∀`)
3系だとさすがにエフェクト見てからじゃ間に合わないのですyp
精霊スキルは青くなってるので(以下略w
そっか…ドレイン・アスピルしとけばよかったのか…(´-ω-`)
そんな余裕なかったyp _| ̄|○
戦さんは無事木の眼(σ'-')σされてました。
よかったよかった(´∇`)
普段戦わない種類のモンスって、
「寝ない」とかとっさに思いつかないもんだね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリオンさんリンクした時はドキドキした'`,、(´∀`) '`,、
 
それから、姫がフェロー(σ'-')σしたってことで、
バタまで見に行くことにヽ(´ー`)ノ
ヒュム♀F3Aのカリンたんで姉妹プレイらしい('∇')
バタでまったりしてると、
”心の師匠”からテルが((((゜д゜;))))
まーとがんば^^って応援された(ノ∀`)
あぁ、あなたまで…_| ̄|○
行きたくなくて先延ばしにしてるんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ありがとうヽ(´ー`)ノ
初めてのPTを二人で組んで、
ロンフォで戦闘の仕方教えてもらった日から、
ここまで大きくなりましたypヽ(´ー`)ノ
もともとデカかったとか言っちゃらめぇw
 
私のぬるい計画では、レベル70になって、
弱体と精霊スキルが青くなったら、行こうかな~とか
ぼんやり思っていたわけですけども (。・x・)ゝ
バタにいると、各方面から
「じじーか!」とか
「勝ったか(`Д´≡`Д´)??」とか
…みんな、そんなにうちをじいさんとこにやりたいんか…(ノ∀`)
もうしばらく、ぐずぐずしている予定だったんだけど、
なんだかお尻たたかれてる気がするよ(´∇`)
ぺしぺし。
三 (lll´Д`)
まぁ、中の人は夏休みの宿題31日にやる子だったしにゃー'`,、(´∀`) '`,、
慌てないマクロ作りから始めたいと思いまふ…(´・ω:;.:...

PR

2006/08/25 20:07 | Comments(5) | FFXI日記

コメント

とんべりは恨みが溜まっていくので気をつけてくださいね。

蛙はきっと体大きいし、動きが鈍いから回避が低いんですね、うん、きっと。
蛙にケアルで回復魔法スキルも上がりますね!
3系のMB、エフェクト出た直後なら間に合うかも…私はWSの直後にすでに反応してるので…(頭の中で連携検索出来るようになってます)

70にして魔法スキル青字にしてからでいいと思いますよ。
慌ててもいい事ありませんしね。
…お尻叩きやすそうですよね。(言っちゃいけない)
posted by アスターat 2006/08/26 19:15 [ コメントを修正する ]
あぁ、うらみ解除のクエやろうと思ってそのまま…(ノ∀`)
頭の中で連携検索…ステキ(*´д`*)
お尻は…たたかないであげてください…デカイとか言っちゃらめぇ(;ω;)
posted by arabiqat 2006/08/26 20:41 [ コメントを修正する ]
解除してなくてうっかりWS貰うと、場合によってはかなり【危険】【逃げて!】になります。
NMだと更にその10倍のダメのWSを使う子もいるので、トンベリ虐殺してれば1万ダメージも夢じゃない、とか。

3・4年もやってると嫌でも覚えます。そこら辺の前衛よりも連携に詳しいですよ…(笑)
さすがにレベル1同士の繋がりはなんとなくですけどね。
posted by アスターat 2006/08/27 14:10 [ コメントを修正する ]
ほぅほぅc⌒っ ・ω・)っφメモメモ WS来る度、ちょっとドキドキしてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2年半やってて、いまだに連携さっぱりのすけな私は
【どうすればいいですか。】(ノ∀`)
未だに本見てえ~とえ~とって考えないと、判らないです…_| ̄|○
posted by arabiqat 2006/08/27 19:16 [ コメントを修正する ]
メイン後衛さんだと仕方無いと思いますよ、戦士とか侍とかやると覚えないとやってられないので…。
posted by アスターat 2006/08/28 19:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<チョコボのヒナ誕生ヽ(´ー`)ノ | HOME | 160%_| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]