忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 23:40 |
赤67歳(・ω・)

三国ENM
ちまちま赤67歳になりました(´∇`)
フェローたんとルフェーゼでちまちましたり、
ビジージでプリンにげしげしされたり、
三国ENMで中華タル集団↑を目撃したり。
そんなこんなでちまちま稼いでいるわけですよ~(ノ∀`)
フェローたんもめでたく60歳になりました。
還暦、還暦w
赤いちゃんちゃんこならぬトレダーがよくお似合いデスw
ここんとこルフェーゼはよく獣人支配になっているので、
網タイツ目指せるかな~と思ったんだけど、
なかなかしぶとくはいてくれません(´∇`)
そんなにイヤカー( ´∀`)σ)∀`)
 
ビジージは、サポ白よりサポ黒の方が良いみたい(・ω・)
死者の軍団だったので、ドレインとか出来ないしなーと思って、
サポ白でリレかけて、いつものように精霊とか撃ったりもしてたんだけど、
619でした~(ノ∀`) 700いかなかったよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リレかけてちぬ気まんまんな時に限って、ちなないワナ。
レイズのポイントが高いらしいので、衛生兵も良いんだけど、
ケアルばっかりじゃ飽きるんだよね…'`,、(´∀`) '`,、
でも、タゲ取るとちねるので、
精霊連打は前衛の人がヘイト稼いでる時にしませぅ(´∇`)
ちょうど口の悪いフレがいたんで、拉致ってみたら、
「脱がされに行ってくる(´_ゝ`)」とか言ってラミアに突撃してったw
赤/黒だとタゲ来なかったらしく、(´・ω・`)ショボーンってしてて笑ったw
オモロイ人だ(´∇`)
戦績が貯まったので、とりあえず地図3つ(σ'-')σ
とりあえずターバンは必要ないから、
ロッカー拡張しちゃおうかなぁ…。
 
ルフェーゼでちまちましてると、木が神印章をくれるので、
人印章だけでなく神印章も増えてきた(´Д⊂
ぁ~ぅ~(´-ω-`)
また箱に食べられてこようかな…(´∀`*)ウフフ
あぶく銭で種族2手買ったり、ENM用装備を整えたりしてたら、
なんだかまたしても金庫が圧迫されてきましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはもうロッカー拡張するしかないんジャマイカw
 
そういえば、口の悪いフレにも「LVアゲナサイヨ」って言われちった…_| ̄|○
赤でレベラゲ行ったの、60歳までだから、かれこれ半年は行ってないんだな。
ん~、そろそろ行かないと~、とは思いつつ半年(ノ∀`)
リハビリも兼ねて、白のレベラゲに行ってみたけど、
なんで赤だとあんな頭痛くなるのかなぁ(´∇`)
よっぽど画面を凝視してるんだろうけど…。
まぁ、そのうちw

PR

2006/06/24 19:03 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

中華はプロミエリアにも進出してきてるのかー
posted by サポシ内藤at 2006/06/28 02:51 [ コメントを修正する ]
なんでも称号がサボテンダー倒したものだったとか…でも装備が微妙とか…
そんな感じだったらしいですお('◇')ゞ
posted by arabiqat 2006/06/28 13:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<キャラメイク(*´д`*) | HOME | うっかり当選しちったーよ (。・x・)ゝ>>
忍者ブログ[PR]