忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:31 |
とび森ぶつ森おらの森ィーヽ(・∀・)ノ
ぶつ森はじめました。
3DSの「とびだせ どうぶつの森」をはじめましたヽ(・∀・)ノ
もともとゲームキューブでぶつ森はプレイしたことがあるので
どんなゲームかは知っていて
積極的に買う気はなかったんだけど、
ついったのおともだちに「やろうぜ~」と誘われたので
かわゆいアルパカさんもいることですしー
とやることに(*´ω`*)

TVCMでダウンロード版のことをやっていて
ちょうど「ラブプラス」と「ソウルハッカーズ」の
カードを差し替えるのに嫌気がさしていたところだったので、
これはダウンロード版を買うしかないッ(;`ω´)
と事前にダウンロード番号をネット通販で購入。

発売日の0時からダウンロード出来る!
ってことで全裸で正座して待機して
0時になるとともにボタン連打ヽ(`皿´)ノ

まぁ、連打はしませんが'`,、(´∀`) '`,、
0時付近はエラーが出てなかなか出来なかったものの
数分で無事回線つながって
ダウンロード完了!

いつも0時ぐらいには寝てしまうので、
見知らぬネコと話して
テント張ってもらって
セーブが出来るようになったところで
その日は終了ー(ρw-).。o○

ついったのTLでもみんなダウンロード祭していて
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
おでかけ。
そして後日。
さっそくついったのおともだち、だいちゃんの村へ遊びにGO!

私の村の特産品のナシを1つお土産に持って行ったんだけど、
まさかリンゴ3つとプレゼント2つまでもいただいてしまうとはッ(;`ω´)
マメな男恐るべし…。

服と髪飾りをいただいたので
着替えて村を走り回ります! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
目標はネコ!

だいちゃんの村にはネコがいるらしいんですよ~(`皿´)
うらやましす!
ナンパして連れ帰りたいッヽ(*゚д゚)ノ

ということで。
さんざん走り回って探したんですが
ついに見つけられず…。
隠したな…だいちゃんめ…。
う、うわきだー(ぼうよみ
だいちゃんの家にはいろんな家具があって
さすがやりこみ派((((゜д゜;))))
とガクブルしました(´ω`)

ベッドはダブルベッドだったw
エロすwww

3DSのぶつ森はチャットが出来るんだけど
過去ログは見られないので
下画面のマップを見て走り回っていると
うっかり相手の会話を見逃していたり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よそ様の村でうっかりダッシュして
お花を散らしちゃったりしないように
細心の注意をはらいつつ
ネコーネコー(`Д´≡`Д´)??
と走り回るも
商店街にも海岸にもいなくて
ネコは夜行性だからまた夜においでよ
ってことでこの日は終了~(´ω`)

うちの村にもネコ引越してこないかな~('з')
わがいもうと。
そして。
そういえば我が妹も買ってるんじゃね?
とメールして聞いてみたら
案の定購入していたので、
さくっとフレコ交換して駅開けて
やってきましたよ!我が妹が!

とりあえずナシと
いらない服をラッピングしてプレゼントしときました'`,、(´∀`) '`,、
妹の村はモモが特産品だそうで
モモもらっちゃったー。

身内だと遠慮がいらないので
気楽でいいなーと思うのと同時に
ネタで盛り上がれないのでつまらなくもあり
「エラー出るとあげたものも全部消えちゃうらしいからセーブしておいで」
ってことでそのまま帰ることになって
この日は終了~(´ω`)

今度は島でツアーしようぜって約束したけど
果たして実現するかしら'`,、(´∀`) '`,、

ゲームキューブ版で、
飽きる→草ぼうぼう→ますますやる気がなくなる
という負の連鎖パターンを経験しているので、
みんなが盛り上がってるうちが華っていうのは
いたいほどわかっているんですが…
ちぃちぃぱっぱーと仲良しこよしをする元気もあんまりなくて
フレコ公開したりはしてないあらびくさんです:(ヽ´ω`):
PR

2012/11/14 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<箱入り息子。 | HOME | ロリ幼女のゆうわく(*´д`*)>>
忍者ブログ[PR]