忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:38 |
箱入り息子。
箱入り息子。
あら、いらっしゃーい。
ぶーにゃんのお部屋へようこそ。

みたいな。

にゃんこは箱がスキらしいので、
Amazonの箱をいろんなとこに配置して、
箱入り息子を見られるようにしてあります( ´艸`)
箱入り息子かわいいよ箱入り息子ヽ(・∀・)ノ
柊のおねだり。
どうも私は柊に「撫でてくれる下僕」として
認識されているみたいです:(ヽ´ω`):

なんかね、隣に来て「にゃー」って鳴くんですよ。
たぶん「撫でろー」って言ってるんだと思うんですね。
猫語なのでわかんないですけど。

でもって、私がパソコンに夢中になってると
横に来てテーブルに手をかけて
私の視界に入ろうとしてくるんですよ。
かわゆい(*´д`*)
でも写真撮りにくいw
というわけで、その時の柊が超かわゆいんですが
画像はないですw

どうも柊は写メ撮られるのが
あんまり好きじゃないらしく。
カメラ起動してる間に
かわいくない感じにスッとなってしまうんですよね~。
凪のワクチン。
凪のワクチンを打ってきましたヽ(*゚д゚)ノ
行きつけの獣医さんにごーです。

凪はお医者に行くためのキャリーに入れられる、
とわかったところから
「嫌だー嫌だー」って感じで大暴れ:(ヽ´ω`):
旦那さんの腕に爪の痕が…。
教訓:キャリーに入れる前に爪を切ろうΨ(`∇´)Ψ

獣医さんでは、凪はか細い声で
「どこーここどこーこわいよー」
ってな具合に鳴いてるんだけど、
診察台に乗せられると
ひたすら低空姿勢で弾避けてます(´ω`)

そんな凪をひたすら撮影する私 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手持ちブタさんなのでなー。

凪には家に帰ってから
「よくがんばったで賞」として
カリカリにおかかをトッピングしてあげましたよヽ(*゚д゚)ノ
ビカスさんのカレーうまいよね。
一時期話題になったビカスさんのお店「だいすき日本」に
また行ってきました(´ω`)
ダブルカレーチーズナンのセットがおいしくて、
旦那さんも結構気に入ってるみたいなんですよぬ。

以前行った時とメニューが変わってましたヽ(・∀・)ノ
スープカレーなるものが登場していたり
一品メニューが増えてました。

いつものダブルカレーチーズナンのセットと
ジャガイモの揚げたやつ(名前は忘れたw)を注文。

いやぁ、おいしかった(*´¬`)
また行きませう。
ちらり。
以前は凪の定位置だったソファの背もたれ。
ぶーにゃん襲来によって
そこは凪にとって安息の地ではなくなり…
今では柊がよくここで寝てます(´ω`)

にゃんこは高いところが好きらしいので、
なるべくお部屋の高いところに
にゃんこの居場所が作れたらいいなぁ、と思うんですけど
地震のこととか考えると
なかなか難しく…。
上から降ってくると大変ですからね。

なので、また新たなる猫タワーを購入したいなぁ、と
考えています(´ω`)
今度のはねー、ツインタワーでねー、
にゃんこが3匹いても
遊ぶとこがいっぱいあって大丈夫、
な感じにならないかなーって。
ふ、冬のボーナスで…。
旦那さんのね…出たらね…買えたらいいなって…:(ヽ´ω`):
かっぱーん。
猫タワーは消耗品です。
どんなに素敵で立派な猫タワーを買っても
そのうちボロボロになりますw
そのくせ諭吉が軽く吹っ飛ぶんですよぅ:(ヽ´ω`):

というわけで。
購入計画を立てつつも
なかなか実行に踏み切れないのでしたー(ノ´∀`*)

まぁ、にゃんこに「大事に使ってね」って言っても
わかんないもんねー'`,、(´∀`) '`,、
ぶーにゃんの朝。
最近のぶーにゃんの朝の日課。
下僕の布団の足元に居座る(´ω`)

朝起きると、ぶーにゃんがこんな感じで足元にいます。
あったかいのかなー?
私が起きても、しばらくそこに居座ってるので
あったかいのかもなー。

ぶーにゃんがここに来るということは、
ぶーにゃんと犬猿の仲の凪は
ベッドに近付けません(;`ω´)

夏には旦那さんの横で寝てた凪ですが、
最近はこたつの中で寝てるみたいです(´ω`)
PR

2012/11/21 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ゆるふわ村へようこそ。 | HOME | とび森ぶつ森おらの森ィーヽ(・∀・)ノ >>
忍者ブログ[PR]