忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:54 |
ゆるふわ村に陽はおちて
ニンテンドー村。
ぶつ森とBDPBにかまけて(ry
BDPBはデュープ騒ぎで
有料βなうちから面白いことになってましてね'`,、(´∀`) '`,、
どこぞのブログですっぱ抜かれた通りの作りで
サービスやばいと思われてたのに
まんまと大穴開けられて
でも課金サービス始めちゃってて
よくそんなんに課金する気になるなーと
戦場のSRキャラ×5の相手に
切なくなる今日この頃…。

というわけで。
ぶつ森日記はっじまっるよーヽ(・∀・)ノ

遅ればせながらニンテンドー村に行ってきました('◇')ゞ
なんつーか、衝撃だった!!!
規則的に植えられた木!
舗装された道!
まさにお手本のような村がそこにありました+。(*'ω'*)゚+。

あぁなるほどなー道を造らねばならんのよなー
と都市計画に目覚める私ッ(;`ω´)
だが!
残念なことに!
圧倒的にセンスが足りない! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

適当に埋めた果物の木が
道路舗装しようと思ったら
邪魔!
すっごい邪魔!
なぜここに植えたし!
適当イクナイ!o(`ω´*)o

夢番地でうちの村の夢を見ちゃった方には
まるっとおわかりかと思いますが…
いまだに小学生レベルの
素朴な村です
我がゆるふわ村は'`,、(´∀`) '`,、

だがそこがいい!
だからこその「ゆるふわ」なのだ!(;`ω´)
交番。
それなりに公共事業も進めているのであります('◇')ゞ
交番も作ったし、
博物館の2階もオープンしたし、
3個目の橋もかけたよ!ヽ(・∀・)ノ

クラブししょーはオープンしたけど
美容院がまだ出来てないんだよなー。
髪型変えてみたい…(*´¬`)

あと花の色も、
ニンテンドー村には
うちの村にない色の花が
いっぱいあったので、
交配させて増やしたいなー('з')
雪が降る。
先日うちの村にも雪が降りました(´∇`)
雪の結晶ってつかまえられるんだねー。
ついったのおともだちに教えてもらったんだけど
まだつかまえられてない(;`ω´)

ぶつ森=借金返済ゲーと言っても
過言ではないような気がしますが、
今作は南の島で虫取りしてるだけで
ガンガンお金がたまっていくので
展開が早いですなー。

それに比べると
FF11って何をやるにも
時間がかかるゲームだよなーと
しみじみします(´ω`)

ぶつ森だったら
家だって一晩で建っちゃうもんね。
わざと時間がかかるように作ってるんだよねー。
そうすることで課金ウマーだもんなー。
まだまだFF11でもやりたいことはあるんだけど、
なかなか「やるかー」っていう気が起こらないのは
この何をやるにも時間がかかる、っていうのが
大きい気がする(´ω`)
そのうち「まぁやらなくてもいっか」になったら
解約するのかなー。
メルヘン。
よそ様のおうち:その1。

すれ違いで訪問したよそ様のおうち。
マーメイドシリーズコンプしてるのかなーこれ。
すっごいメルヘンな感じでかわいい(*´ω`*)
でもいいなー真似したいなーって思っても
これらの家具は全て非売品で
オーダー出来ないのですよね…(´・ω:;.:...
南の島のツアーでメダル貯めるともらえる家具なのです。

いいなーかわゆいなー。
((((゜д゜;))))
よそ様のおうち:その2。

入った瞬間震えた地下室…((((゜д゜;))))
な、なんでそこにオノがあるんですかー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

うちの家はまだまだ(σ'-')σ した家具を
ぽいぽい置いてあるだけの
何のテーマもないお部屋なので、
すれ違いで見られるよそ様の家は
ものすごい参考になります(・◇・)
うずまきかわいいようずまき。
うずまきかわいいようずまき!(*´д`*)

他の住人たちが「ぶーにゃんのふく」から着替えて
流行は去ったと思われる中
しつこくぶーにゃんのふくを着てくれているうずまきさん萌え(´ω`)
PR

2012/12/05 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<雪の降る街を | HOME | ゆるふわ村へようこそ。>>
忍者ブログ[PR]