忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:24 |
雪の降る街を
雪が降る
ぶつ森とBDPBにかまけて(ry
FF11はVer.upで魔法欄が初期化されていて
やる気がさらにダウーン↓ヽ(*゚д゚)ノ
メインキャラ赤青、セカンド白黒で魔法ジョブ満載なあらびくさんは
魔法欄も当然カスタマイズしていたわけで…
初期化するならやる前にひと言言ってくれよ~。
そしたらメモったり出来たのに…。
青魔法の並び替えとか果てしなくめんどくさそうで泣ける。

というわけで。
ぶつ森日記はっじまっるよー!ヽ(・∀・)ノ

うちの村にも雪が降って
翌日積もりました。
中の人は雪が降っても積もらない地域の出身なので
雪だるま作りとか夢ですなぁ。

雪の結晶は虫取り網で捕まえられるんですが
これがひらひらしまくって
なかなかにムズイ…(;`ω´)
雪ダルマママ
雪だるまも2つの玉の大きさによって
雪だるまママになったりゆきんこになったり
いろいろあるみたいです。

とりあえず雪だるまママに雪の結晶を渡しまくって
家具を(σ'-')σ
さっそく地下室にアイス家具を並べまくりましたが
見るからにものすっごい寒そうwww
でもデザインはなかなかにしゃれていて
かわゆいです(*´ω`*)
シャレですか、それ…
そして、うちの村の海岸に流れ着いたジョニーさん。
気をぬくとすぐこういうダジャレを仕込んでくるからなー。
ほんと気が抜けない(;`ω´)
笑っちゃうじゃんかー。

ジョニーさんはよく遭難してますが、
国名あてクイズに答えると
その国のお土産を送ってくれるイイヒトですw
カフェオープン!
公共事業でカフェがオープンしましたよヽ(・∀・)ノ

いまだに「自然が多い」と言われるうちの村。
近代化に向けて、村長は頑張る所存でありますッ!(;`ω´)
とりあえず噴水作ってみました。
あとはー何作ればー?
道路の舗装にも余念がありません。
都市計画って難しい…。
最近南の島に行く気力がなくなっていて
資金繰りが苦しいのですよね…。
南の島に行ってカブトムシを捕らねばッヽ(*゚д゚)ノ
/////
ミントちゃんにいきなり「うちに来なさいよ」と
家に連れ込まれ…。
こんなことを言われた挙句に
「欲しい家具があったら言ってね」
みたいに言うもんだから
「クマが( ゚д゚)ホスィ…クマをよこせヽ(`Д´)ノ」
と言い張るも
「そいつは渡せねぇ…」
と強情に断られたので
しょんぼり帰る村長…('д')

すでにあらびく村長の家にはクマっぽいものが
3体もいます(ノ´∀`*)
デュフフ
我がゆるふわ村のあいさつは
「トゥットゥルー!」
であるヽ(*゚д゚)ノ

そして会話の〆には
「デュフフ」ヽ(・∀・)ノ

ただれた村だね…素晴らしいね…(/ω\)
えっち…
ジャンさんだって、ほらこのとおり。
アニキキャラになってしまうのでありました(´ω`)

や ら な い か ?
みたいなw

住人が「引越そうかな~」って言ってると
ついつい引き止めてしまうんだけど
そろそろ違うどうぶつも見たいなー、なんて(・◇・)
PR

2012/12/12 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メリクリ。 | HOME | ゆるふわ村に陽はおちて>>
忍者ブログ[PR]