忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:34 |
ウサギもどき(・◇・)
最近のあらびくさん。
最近のあらびく村長(`皿´)

どこかで見たような…N○VAウサギっぽい?(;`ω´)
ずっと求めていたウサギ頭がようやく店に並んだと思ったら
ウサギの服がいつになっても売り出されません…
ウサギ一式着られるのはいつ(`Д´≡`Д´)??
なんか違和感。
ある日いつものように化石を掘って枯れた花に水をやりつつ
村をまわっていて…なんか違和感がッ(;`ω´)

木が緑になってるーヽ(*゚д゚)ノ
昨日まで枯れた黄色っぽい色だったのに
緑になってるよー。

どうやら日付が決まっているらしく
ついったでも同じ報告がちらほら。
なかなか芸が細かいなー。
ねんがんのきんのおのをてにいれたぞ!
そうそう、毎日木の苗を買い続けること2ヶ月ちかく…
ようやく「きんのオノ」を(σ'-')σ したよー!

普通のオノは使ってると
何回かで壊れちゃうけど、
「きんのオノ」は壊れないらしい(*´ω`*)

先日「きんのジョウロ」もいただいたことですし、
またちょっと村を改装しようかなー。
村民たち。
最近の村民たち。

村のキャンプ場に来ていたところをナンパしたら
我が村に引越してきてくれたアリアさん。
村長がデザインした「ひよこのふく」を着てくれている
とってもいい子なんですが、
村民とけんかはいただけませんッ(;`ω´)

住民の入れ替えを画策していたところ、
ネコのジェーンさんが引越していってしまいました(´ω`)
唯一のネコさんでしたが、新たな住民を迎えるためには
仕方がないッ(ノД`)

新たなネコさんコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 
ダジャレかッ
たぬきちめ…(`皿´)

このゲーム、ダジャレがこれでもか、と出てきます'`,、(´∀`) '`,、
高校時代の日本史のおじーちゃん先生を
思い出すわぁ…。
授業中にその先生のダジャレに笑ってるのは
私一人でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲーセン部屋かなー
最近のすれ違い通信。

ゲーセン部屋だったΣ(・ω・ノ)ノ
すごいなー。
私の家は相変わらず何のテーマもない
適当に好きな家具が置いてあるだけの部屋ばかりなので
こういう部屋作れるのはすごいと思う(*´ω`*)

私が今集めてるのは、
ストライプシリーズの家具と
ゆきだるまシリーズの家具ヽ(*゚д゚)ノ
相変わらず毎日「ゆきだるま」を作る日々です:(ヽ´ω`):
雪がなくなるのが早いか
シリーズ家具集め終わるのが先か…
PR

2013/01/23 23:55 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ワープ開通の会(・◇・) | HOME | 新しい猫タワーと「ねこモテ」。>>
忍者ブログ[PR]