忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:36 |
今のウィッシュリストw

旅行先の宿で、うっかり「幽白」のゲームのCM見ちゃった。
コエンマが出てたよ。
うっかり欲しくなっちゃったり。
でも格ゲーらしい。
むむむ。
 
「ニンテンドッグス」欲しいな~。
DSごと買わないといけないんだけども。
しかし、激しく”だけゲー”になりそうな予感。
 
うちのGCは「どうぶつの森」だけゲー機ですw
PSPは今んとこ「ポポロ」と「どこいつ」のみ。
XBOX本体は持ってないのに、「式神の城」ソフトだけありますw
 
PS2は最近「FFXI」しか稼動してないけど、
その「FFXI」もPCでやってるからねぇ。
「FFXI」やってると、ほんと他のゲームが進みませんなぁ。
買ったまま放置してあるソフトのなんと多いことか…orz

PR

2005/05/25 00:07 | Comments(2) | ゲーム

コメント

X箱はDEAD OR ALIVE3専用機、GCはファンタシースターオンライン専用機、PS2はFF11専用機、PSPはルミナス専用機、DSはアナザーコード専用機となりつつあります(´Д⊂w
てか、主にPS2しか稼動してまs( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
posted by 月尾蓮at 2005/05/27 10:24 [ コメントを修正する ]
やっぱりそういうものですよねぇ(・ω・) ほら、社会人だしw
金はあるけど、時間がない(ぇ
昨日、サチコに「幽白」はクソゲーだった、と書いてる方がいて(´Д⊂
posted by arabiqat 2005/05/27 11:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<かばん50(・ω・) | HOME | 作ってみたよ(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]