忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:23 |
かばん50(・ω・)

今日、ようやくかばん50になりました…(´Д⊂
長かった…w
というのも、ゴールドインゴとペイナイトが高くて。
うちの鯖だと↑2つで11万ぐらい。
常に所持金が5桁いけば良い方な私には大金ですよw
 
しっかーも。
小金貯まると、ついつい合成しちゃうんだよねぇ(*'-')
おかげさまで、調理印可・木工錬金目録・裁縫名取ですよ。
ほんと寄り道しすぎー。
 
名声は足りてるので、かばんクエ連続で受けて、50に。
ほんとはサーメットチップスと絹布も自作したかったけど、
今回は我慢して買っちゃいましたよ。
えぇ、無駄に自作派です。
フレイムデーゲン自作して地図もらってみたりw
 
伊豆に旅行行ってた間に、うっかりカリカリクポになってましたw
せっかくお米収穫出来る予定だったのにぃ('д')
 
今日もLSにひとりでした…orz
師匠、さみしいよぅ(´;ω;`)ウッ…

PR

2005/05/26 00:43 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いまいち | HOME | 今のウィッシュリストw>>
忍者ブログ[PR]