忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01:58 |
俺の屍を越えてゆけ。
きつねさん














12年前の攻略本を引っ張り出して
ちまちまプレイしてます、PSP版の「俺の屍を越えてゆけ」。

12年前にプレイした時は
ラストダンジョンまで行って
次に戦うのはラスボスだなーってあたりで
投げたんでした(o ゝω・)bてへ
自分そういうの多すぎ。
FF10もラスボス手前のシーモア戦のとこで
投げたしな'`,、(´∀`) '`,、

今度こそクリア出来るといいなぁ(*´ω`*)
私は「天外魔境2」というゲームが好きなので
それを作った桝田さんの作ったゲーム、
というだけでこれは
やらなくては(;`ω´) なゲームなんですよぬ。
ほむらちゃん














なんとなくほむらちゃん(*´ω`*)ほむほむ
この「弱点:足の小指」の欄が
いい味出してます(´ω`)
「好物:酢こんぶ」だったり
「苦手:夕焼け」だったり。
これがあるおかげで
なんとなく愛着が沸くというか。

PSP版は画面のスクリーンショットが撮れるようになったので
もう撮りまくりですよ('∀'●)
みんながブログにうpしていて
どうやってやるのかなーって思って調べたら
昔買ったデジカメとパソコンをつなぐ用のUSBのコードで
PSPとパソコンをつなげばいいみたいだったので
さっそくつないでみたら出来たッ!(;`ω´)
えへへー。
凪さん














このゲーム、短命と種絶の呪いをかけられた一族のお話で
2年も経たないうちに死んでしまうので
「交神」して神様と子作りしないといけません(´ω`)

プレイしていくうちに
ほんとにみんな2年も経たないうちに
ころっと死んでしまいます。
↑ みたいな言葉を残して。

すごくパラメータの数値の高い
つおい子が生まれたなーと思っていても
あっという間に死んでしまうんです:(ヽ´ω`):
これが悲しくて切なくて
早くゲームをクリアしないとー
ラスボス倒さないとー
って思うんだけど
これがなかなか進まない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姿絵














そんな悲しく切ない面ばかりじゃなくて
お楽しみ要素もあって
今回の「姿絵」はいろんな漫画家さんが参加してるらしいので
集めるのが楽しいです('∀'●)
私の好きな斉藤岬さんも描いてるらしいのですよねー。
早く出てこないかなー。
ロリ担当














PSP版は、何回も同じ神様と交神してると
だんだん台詞がデレてくるらしいですよ(*´ω`*)

一度ラスダンまでプレイしてるゲームということで
思わせぶりな台詞を言うあの人も
実はアレなんじゃんねって感じですが
さすがに12年も経つと忘れてることも多くて
結構新鮮に楽しめてます('◇')ゞ

なにやら「2」が出るという話もあるらしいので
楽しみ(*´ω`*)
こういうちまちま進めるゲームは
PSPと相性良いですなー。
寝る前のちょっとした時間に
ダンジョン1個だけ行くかーみたいな感じで
プレイ出来ていい感じです(´ω`)
今度こそクリア出来るといいな'`,、(´∀`) '`,、
PR

2011/12/07 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<再インスコしたよヽ(*゚д゚)ノ | HOME | あるたなみっそんをすすめる会(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]