忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:10 |
再インスコしたよヽ(*゚д゚)ノ
風モルボル



















メイジャン:前回までのお話。
回避片手剣ルート164→165→172→173→174番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

175番の風・風曜日モルボルは
バフラウで赤いモルボルを狩りましたヽ(*゚д゚)ノ
風の季節万歳。

既に短剣×2回やっているわけで
もうどこに何匹沸くかも把握しているわけで。
ひとり黙々とモルボルをげしげししていたら
忍エル♀様に【一緒にやりませんか?】とお誘いいただいたので
共にげしげしさせていただきました゜.+ (*'ω'*) +.゜
二人でやると早いねー。

1212番の風・風曜日ビーストは
オンゾゾでGOVをやりながら
トラマとマンティをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
2本終わる頃には10メ リポぐらい貯まっていて
うまかったー(*´¬`)

これをやってるあたりから
パソコンの調子が悪く
FF11しか起動してないのに
フリーズしまくりで
トラマ釣る→固まる→あばばばば('д')
みたいな感じだったのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風プーク



















そしてついにwindowsが起動しなくなって
再インスコする羽目にヽ(*゚д゚)ノ
起動しなくなる直前に
最低限のデータ退避させてあってよかった~(;`ω´)
今使ってるバイオはパーテーション分けしてないので
データもまるっと消えてしまうのですよね~。
ユーザー辞書とRSSのデータがぶっ飛んだだけで済みました( ´ー`)フゥー...

ついったのお友達に外付けHDDにバックアップしなよって
教えてもらったので、購入を検討中(´ω`)
旦那さんのネットワークドライブが500GBあるんだけど
システムのバックアップ先に指定出来ないんだよねー。
Win7のプロフェッショナルなら出来るらしいんだけど
うちのはホームプレミアムなのだーん:(ヽ´ω`):

1213番の風・風曜日プークは
ワジャームで。
誰も来ないような隅っこで
またひたすらプークをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
フリーズしないって素晴らしいッヽ(*´∀`)ノ
風の季節にさくっと2本分終わりました。

次の1947番の風・風曜日プラントイドは
またグロウベルグのキノコにしようかなー(´ω`)
重い一撃



















エル姉さんの青が95歳になったので
ちょっとそこまでラーニングの旅に。

まずは過去ロンフォでサドンランジをラーニング!
夜に行ったので
2匹目ぐらいで覚えました (。・x・)ゝ

次に重い一撃を覚えに氷河へ。
これがワナだった…('д')
数時間やってたけど
氷河のゴーレムからはラーニング出来ないんじゃないかと思うぐらい
覚えませんでした。
諦めてフェ・インの地下、キャシー広場のあたりで
一発ラーニング┐(´∇`)┌

アビセアの青魔法も覚えないとなーってことで
そろそろアビセア買おうかなーって思ってるんだけど
旦那さんと進めてるアルタナみっそんを
クリアしてからでもいっかーってことで
先週末でみっそん終わるはずが…
パソコン壊れてこの有様だよ'`,、(´∀`) '`,、

でも、ver.up前に再インスコ出来たわけで
結果オーライなのかッ!?
限界クエに乗り遅れたら大変そうだもんなー今回。
いろいろ乗り遅れて
もういいやになっているものがいっぱいある私ですが
限界クエぐらいはやっておきたいところ(´ω`)
PR

2011/12/14 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メリクリ☆ミ | HOME | 俺の屍を越えてゆけ。>>
忍者ブログ[PR]