忍者ブログ
さよならAnet

私がネットを始めてからずーっと使ってきた転送メールサービス
今年の6月末でサービス終了するらしい(´Д⊂
 
…ぅ~ゎ~めんどくさーいw
この御時世、捨てアドなんていくらでも取れるけど、
ずーっと使ってきたアドレスだけに、愛着もあり、
いろんなとこにこれで登録してあるから、
今から変えるとなったら、
何から始めたらよいのやら… (。・x・)ゝ
 
生アドなんて多分これからも使わないし、
他にもアドレスはあるんだけど…。
この前、アンケート来た時点で、
あぁ、サービスやばいのかな?って思ったけど、
こんなに早く終了予告メールが来るとはw
 
ん~。まいった。
どうしよっかなぁ(´∇`)

PR

2006/01/25 22:27 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<こっそりβ2(ノ´∀`*) | HOME | やさしい臼の作り方('∇')ノ>>
忍者ブログ[PR]