忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:36 |
やさしい臼の作り方('∇')ノ

ウィン港
硝子さんが同じ鯖の人だと、今さらながらに気づきました…(ノ´∀`*)
うちの鯖のロンフォは2週連続で他国支配…。
バス→ウィンとおちまくりです。
サンドリアンの有志の方がサルタおとそうとしてたみたいですが、
おちませんでしたね~。
私もそーゆーとこに補給してみたいですヽ(´Д`)ノ
つぎ込める資金はありませんが(ノ∀`)
 
師匠(戦)と行くサポ上げの旅・白編も40まで@600というところで
終了となりました(´∇`)
ひとまず、お疲れさまでした~。
36→39はグスタフでコウモリ・フライ・ゴブをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
MP待ちってなっちゃうのがどうにも心苦しくジュース搾りまくり。
キノコやめてクッキーかじりつつ、隙を見てヒーリング。
それでもいっぱいいっぱいな耳長です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁぅぁぅ。
ひゃっほいしていたタルモさん、逝かせちゃいました…すみませんすみませn
 
ちょっと、お休みしたら、今度は
師匠(狩)と行くサポ上げの旅・黒編が待っているみたいです(´∇`)
黒は今35なので、40ぐらいまでかな。
白は頑張れたら、42まで上げて、
ヴァズまで覚えられると良いんだけども。
…きっと何ヶ月か先だなぁ。

PR

2006/01/24 19:01 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

あ、じゃぁ狩黒終わったら、白42まであげようか、よし決定で(笑)
ってかヴァズの存在忘れてたよ、取った時にそんな話してたよなぁ確か。
posted by ししょーat 2006/01/25 20:46 [ コメントを修正する ]
決定されたわー(´∀`*) 
ちなみにチョコレースはバス→サンドがスキです(´∇`)
posted by arabiqat 2006/01/25 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<さよならAnet | HOME | 衝撃と振動と(・ω・)?>>
忍者ブログ[PR]