忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:44 |
しあわせにしてあげる
ぶーにゃん。
このおめめキラキラのぶーにゃんは
私の腕にガブガブしようとしているところなわけで…(;`ω´)
かわいいけど;;

秋は秋刀魚と茄子がおいしいよね~、と
この家に来て初めて自分で秋刀魚を焼いた日、
着ていた服にニオイがうつったのか、
ぶーにゃんに腕をガブガブされました:(ヽ´ω`):

なんでスイッチ入っちゃったんだろうなー。
不思議。
そんなにいいニオイがしたんだろうか('д')
ガンダムカフェ。
旦那さんのパソコンの冷却ファンが壊れたので
秋葉原のショップに持っていく、ということで
良い機会なのでガンダムカフェでお昼ごはんを食べることに(*´¬`)
この前お台場のガンダムカフェに行った時に
ごはんメニューはなかったので気になってたんだよね~('з')♪

土曜日のお昼だったので、お店の外で並んで待って。
禁煙席がいいなってことで
カウンター席に案内されたんだけど、
喫煙席との間に仕切りがあるわけでもなく…。
隊長のツノ!
ちょうど新メニューになってすぐだったのですよ(*´ω`*)
私は隊長機のハンバーグにしました。
ツノがかたかった~。
旦那さんはアッガイカレーと黒い三連星のチキンを
食べてました(´ω`)

もうついったでもラブプラスの話題はほとんど見かけないんだけど、
さすがに秋葉原ではまだすれちがい通信ですれちがえますね。
5件もすれちがって、ほくほくでした(*´ω`*)

秋葉原には車で行ったんだけど、
私の中では「秋葉原は電車で行くところ」っていう認識だったので
旦那さんにそう言ったら笑われました。
「これ持って電車乗るの?」って。
そう言われるとそうなんだけどー。
「秋葉原に車で行く」っていう発想がなかった('д')

UDXの駐車場に停めたんだけど、
痛車がいっぱい駐車してあって面白かったΨ(`∇´)Ψ
普段あんなに痛車を見ることはないからなー。
おこる?
柊が網戸破りに情熱をそそいでいて…。゚(゚´Д`゚)゚。
お部屋の空気の入れ換えに窓を開けて網戸にしておいたら
↑ こうなりました…:(ヽ´ω`):

本人は全く悪いことをしたと思っていない様子('д')
うーん。
網戸張り替えるのって結構メンドイよね…。

ぶーにゃんも凪もここまではしないのに
なんで柊は網戸破ってベランダに出てしまうん…(ノД`)
おっさん座り。
凪のおなかはハゲていて、毛がありません(;`ω´)
たぶん熱心にペロペロしてるからだと思うんだけど。

3匹の中で凪が一番スリムでほっそりしてるんだけど
一番おなかがたるたるしてるのは凪です( ´艸`)
なんでだろうね。
ぶーにゃんはおなか触られるのを嫌がるけど
凪は触っても怒らないので
もみもみするのが楽しい(*´ω`*)

相変わらず「撫でるー?」って近寄ってくる時がたまにあるものの
基本的には旦那さんべったりな凪なので
私のとこにはあまり寄りつかない感じ(´ω`)
ぶーにゃんのブーム。
代わりにぶーにゃんが私にべったりです'`,、(´∀`) '`,、
最近「ねーねー」って撫でてもらいに来て
おひざ抱っこされるのがブームらしいです(;`ω´)

撫でようとすると逃げるの…おまえは何がしたいんだ('д')
たぶん抱っこだなーと思って
ガシッとキャッチしておひざ抱っこすると
なんだか納得して撫でられてます(´ω`)

ここの家に来たばかりの頃は
猫を抱っこするのもおっかなびっくりで。
猫を飼うのは初めてだったから
ドキドキしてたんだけど、
ぶーにゃんは結構頑丈で
怒るとガブガブしてくるけど
何をやっても結構平気なんだよね。
それでいて
私のことを好きだーっていうのが伝わってくるから
相手をしていても楽しい。
にゃんこの扱いにもだいぶ慣れました。
ぶーにゃんがいて良かったなー。
おひざのり。
柊もぶーにゃんに負けず劣らず抱っこ魔です(*´ω`*)
うちで一番のおしゃべりは柊で
何か言いながら近寄ってくるんだけど
たぶんあれは「抱っこしてー」って言ってる( ´艸`)
ううん、知らないけど絶対(ry

私がソファに座る=抱っこおk、みたいな認識でいるらしく、
ソファに座ると必ず抱っこされに来ます。
ただおなかの角度が大事らしくて、
>←こういう感じにかがめてるとダメみたいですw
」 ←こんな感じでなるべく上体をそらして待ってると
よいしょって乗ってくるの(´ω`)

抱っこされに来ておひざに乗れない感じだと
ちゃんと文句も言います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あくび。
だんだん朝晩は冷え込むようになってきましたが
ぶーにゃんは寒い朝には「箱入り息子」になってます(´ω`)

私が寝ようと思ってベッドに行くと
ぶーにゃんもついてきます。
足元のあたりでしばらく一緒に寝ていて
私が寝ちゃうと居間の方に行ってしまう。
たぶん寝かしつけられているんだと思う'`,、(´∀`) '`,、

夜の間は居間の方にいるぶーにゃんですが
朝になって私が起きる頃になると
ベッドにやってきます。
「朝だぞー起きたかー」って
確認に来てるみたいです。
起こしてくれるわけではないので
あくまで確認です(;`ω´)

私が泣いてると
そっと寄り添ってくれるぶーにゃん。
もうおじーちゃんだけど
しっぽが二つに分かれるぐらいまで
長生きしてくるといいなぁ(*´ω`*)
PR

2012/10/17 19:05 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ふわふわもこもこゆるふわ獣Ψ(`∇´)Ψ | HOME | ウガレピ寺院でデート。>>
忍者ブログ[PR]