忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:32 |
ウガレピ寺院でデート。
ジラみっそん。
タルっ子の召喚士を上げ始めて
獣で「よびだす」したペットと比べて
カー君はMPがみるみる減ってくのが切ないなー
と思っていたら
維持費が半分になる「カーバンクルミトン」なるものがあるとc⌒っ  ・ω・)っφふむふむ

普段あんまりアイテムとか装備とか欲しがらない中の人なんですが
これは( ゚д゚)ホスィ…

というわけで。
ウガレピ寺院でデートですヽ(・∀・)ノ
もちろん旦那さんを引きずって行きます(*´ω`*)

せっかくなので
ランタンがアレでナニで止まっていたジラみっそん「ウガレピ寺院」と
魂の絵筆がアレでナニで先送りされていたリヴァイアサン取得も
一緒にやっちゃおうという
一石三鳥なウガレピ寺院デートです(*`Д´*)
デートです!
大事なことなので2回言いましたヽ(・∀・)ノ
ウガレピ寺院。
以前に片手斧のWSクエストをやりに来た
怨念洞をまわってくるマップにある小部屋の???を調べて
トリガーアイテムの「ウガレピの供物」を(σ'-')σ
それをサンドみっそんでも行った高僧のカギを使って行くマップの???に
トレードしてトンベリNMを沸かすんですが…
ウガレピ寺院のマップは持ってないので
今どこにいてどこに向かってるのか
さっぱりでした'`,、(´∀`) '`,、
把握しようとしてマップサイト開いてると
「よそ見すんな」って旦那さんに怒られる始末:(ヽ´ω`):
【ついていきます。】('д')

よくわからないままてってけてーっとウガレピ寺院を走り回って
トンベリNMを倒してカーバンクルミトンを(σ'-')σ
それから魂の絵筆の扉を通過して、
怨念洞に行くわけですが、
怨念洞のマップも持ってないので(ry
エリチェンしたなーと思ったらそこは既に海流の回廊でした(;`ω´)
もう1回来れる気がしない…

さくっと召喚獣戦を終わらせて、
次は消えたランタンを怨みの炎に変えて
ドアのところのランタンに怨みの炎を4つトレードすると
ドアが開くというアレなわけですが、
「ドアの前掃除しといてー」とタルっ子がお掃除している間に
旦那さんが2アカで往復してくれて
生け贄の間へごー。
お掃除中に「消えたランタン」ドロップしたので
タルっ子も次回は点火出来るぞ(;`ω´)

ジラみっそん「ウガレピ寺院」
トンベリNMを3匹倒すんですが
召喚・黒・シフの順に倒そうってことで
頭文字をとって「T・M・G」すなわち
タマゴ大作戦です(*`Д´*)
さすがに忍・踊99でげしげしすると
さくっと終わりますね'`,、(´∀`) '`,、

エル姉さんで見たことがあるイベントのはずなのに
もうほとんど忘れていて、
タルっ子でみっそんを進めていると
新鮮な感動があります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カー君といっしょ。
いつものタロンギ→メリファトルートで
召喚27歳になりました(*´ω`*)

獣はよびだしたペットに「ひきつけろ」で敵対心をうつせるのが
面白かったんだけど、
召喚はペットが自動反撃するのと
MPがある限り再召喚が出来るのが
面白いかなー。

相変わらずマクロは「よびだす」「たたかえ」ですw

呼び出す時と履行をする時に召喚スキルが上がる、
っていうのに気がついてから
リキャごとに履行をしようと心がけてるんだけど
忘れちゃうね…:(ヽ´ω`):
マクロで自動化しないとダメかしら。

現状タルっ子の学者もサポレベルまで上げたいし、
獣もAF着せてもっこもこにしたいし、
召喚もレベル上げ楽しいし、で
エル姉さんの出る隙がありません(;`ω´)
PR

2012/10/10 18:50 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<しあわせにしてあげる | HOME | 相変わらずのマイペース(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]