忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:43 |
だいすき日本に行ってきたよ。
だいすき日本。

























先週末、旦那さんと念願だったビカスさんのお店にお昼を食べに行ってきたよ(*´ω`*)
ビカスさんって誰?って方はこちらを読むといい。

雨が降ってたので、車でごー。
お店に駐車場はないので
商店街にあるコインパーキングに停めたんだけど
道がめっちゃ狭くて大変だった(;`ω´)
私ならこすってたね…。
自販機と標識が邪魔すぎるヽ(`皿´)ノ

ちょうどお昼時に行ったので
店内はほどよく席がうまっている…(´ω`)
テレビの前の特等席にご案内されて
お店の入口方向を向いて座っちゃったので
振り返らないとお店の中が見えない…(;`ω´) ぐぬぬ

女子会っぽいおねーさんたちや、
おひとり様な男性や
オフ会っぽいおにーさんたちがいましたヽ(*゚д゚)ノ
お客さんは総じて年齢低め。
20代~30代ってとこです。

テーブルの透明なテーブルクロスの下に
メモ帳破ったみたいな紙切れが
いっぱいはさんであって
読んでみると
いろんなとこから来てる人がいて
面白かった(*´ω`*)
愛知とか兵庫とか。
…だけど
「VIPからきますたwww」
はヤメロwww
ダブルカレーチーズナン












旦那さんはダブルカレーライス+タンドリーチキン。
私はダブルカレーチーズナン。
最初は普通のナンのやつにしようと思ったんだけど
旦那さんがチーズナンの方がおいしそうって言ったので
チーズナンの方にしたら
これが大正解だった!('∀'●)

チーズナン超うまい!
冷めるとチーズがかたまっちゃうので
熱いうちに食うべし!

チーズナン全部食べると多そうだったので
旦那さんにあげたら
「俺もチーズナンにすればよかった」って
後悔してました(´ω`)
今度行く時はそうしようね~。

カレーも基本甘口な私が食べられるぐらいの
ちょうどいい辛さで
鶏肉が入ったカレーと
ひき肉が入ったカレーの2種類でした。
アップルバニラナン。













欲望のおもむくまま
デザートもご注文(*´ω`*)
アップルバニラナン。

コーヒー飲みたいなーと思ったけど
メニューにはなくて
ミルクティは私は飲めないので
ちょっと残念だったけど
スイーツなナンもおいしかったです('∀'●)


チーズナンまた食べたいなー(*´¬`)
カロリーはかなり高そうなので
ダイエットの敵な感じだけど
あれはハマルうまさ(*´ω`*)

うちの旦那さんは自分の家でごはんが一番!な人なんだけど
最近はこうやって私の食べ歩きにつきあってくれるので
とてもありがたいです(ノ´∀`*)

ビカスさん1周年おめでとー('∀'●)
また食べに行くからね~。
PR

2011/11/23 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あるたなみっそんをすすめる会(・ω・) | HOME | 寒い夜だから>>
忍者ブログ[PR]