忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:49 |
寒い夜だから
猫ハンモック。












猫画像たまってきたので、
今日は猫ブログー(*´ω`*)

ずっと誰にも見向きもされなかった猫ハンモックに
柊がおさまってくれましたヽ('ヮ'*)ゝ
これは嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
凪もぶーにゃんも使ってくれないので
今のところ柊専用になってます。
おなか白い子。












凪はよく仰向けでごろーんってしてるんだけど、
最近おなかが白いんだよね…(´ω`)
これ、もしかしてぶーにゃんにいぢめられるストレスで
おなかペロペロしすぎて
毛がなくなっちゃってるんじゃないの!?(;`ω´)
って旦那さんとドキドキしてるんだけど
本人はケロリとしているので
しばらく様子見だなー。

ぶーにゃんが凪を追っかけまわして、
凪が柊を追っかけまわして、
柊はどっちにも追っかけまわされてるので
本当にかわいそうなのは柊なんだけどね…(;`ω´)
お膝乗り猫。

























ついにぶーにゃんがお膝乗り猫になりました('∀'●)
私の太ももの上に乗ってくるんだけど、
ぶーにゃんは結構デカくて重いので
ぐぬぬって感じです(;`ω´)

でもかわいい!

いつも気がつくとそばにいて
じっと見上げてるので
「見ててもわかんないからニャーって言いなよ~」
って言って聞かせてるんだけど
ぶーにゃんは鳴かないんだよねー。
じっと見つめて
気がついてくれるのを待ってるの。

撫でてくれるの待ち。
↑ これも「撫でないの?」って感じです(´ω`)
ゼオルム火山?

























柊も最近私のそばで撫でてくれるの待ちするようになったよ!('∀'●)
30センチぐらい距離をとって
そこからじーっと見つめてるの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
柊にも「ニャーって言いなよ~」って言ってるけど
鳴かないなー。
気がつくと「撫でないの?」って顔して
見上げてるんだよね。

ぶーにゃんはたまに待ちきれなくて
手をかけてきたりするんだけど
柊はほんとに慎ましやかにずーっと待ってるから
そこがまた可愛かったり(*´¬`)
パンダちょっとちっちゃかった(;`ω´)












猫の服売ってる中に
パンダの着ぐるみがあって('∀'●)
うひょー!ってテンション上がって
思わず(σ'-')σしたんだけど
いかんせん最後の一点で
しかもサイズが最小だったので
うちで一番小柄な凪でも
着られなかった、というオチ'`,、(´∀`) '`,、

しょうがないので、真ん中でチョッキンして
ぬいぬいしました(*´ω`*)
腕通せないので
見た目がちょっと微妙だけど
かわゆい(*'д'*)

凪と柊はビビリなので、
かぶせて写真撮るのは無理だったけど
ぶーにゃんの奇跡の一枚を(`・ω・)σペタリ
寒くなってきました。












寒くなると、猫が温もりを求めて寄ってきてかわゆいです(*´ω`*)

でも朝の4時に「お布団の中入れて~」って
お布団をカリカリされるのは
勘弁してほしい… 。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも私はその時間に眠りが浅いのか
起こされちゃうんだよねー。
旦那さんは起きないみたいなので
うらやましい…。

猫用こたつのスイッチオンしちゃう日も
そう遠くない気がします(´ω`)
PR

2011/11/16 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<だいすき日本に行ってきたよ。 | HOME | 秋のラーニング祭ヽ(・∀・)ノ >>
忍者ブログ[PR]