忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:42 |
だーりんだりんだーりんちゅっちゅちゅ
にょろーん。

























お外は暑いにゃー。
というわけで、めっきり暑さが本格化してきましたねー。

我が家のにゃんこさん達も
各自涼しいと思われる場所で
にょーんと伸びてます。
ちょりーす

























なぜかお布団でうねうねしている柊さん。

最近、朝起きると必ず柊が
「お、起きたか('д')」
とベッドに飛び乗ってきます。
撫でてーって近づいて来るの。
昔はツチノコ並みにレア出現だったのに。

先日猫用首輪を1つ買ったので
柊にも首輪を付けてあげたいなーと
毎朝この時に挑戦するわけですが
いまだ成らず。

首輪が付いていれば
万が一脱走しちゃった時にも
連絡が来るかもしれないし。
最悪、人が飼っている猫だってわかって
命だけは助かるかもしれない。

柊は今まで触れなかったので
首輪も付いてないんだけど
昔脱走して妊娠して帰ってきた過去もあるから
今は避妊手術してあるけど
迷子札は付けておきたい。

すごい力で逃げるので
生傷が増えるばかりですが
頑張ります(;`ω´)
おいすー













凪と柊は短毛なので比較的涼しそうなんだけど
困ったさんは毛が長めなので、
なんだか暑そうです(;`ω´)

人用のバリカンで刈ってみようかと
バリカン片手に近づいたら
カカッとバックステッポされて
近づけませんでした('д') ぐぬぅ

床にモップが落ちてるなーと
よく見ると困ったさんだー
みたいなそんな感じで
よく床に落ちてます。
床に寝てると
涼しいのかなー?(´ω`)

たまたま猫用の静音バリカン、というものを
発見(*゚Д゚) ムホムホ したので
(σ'-')σしてみました。
どうかなーこれなら刈れるかなー?
我が家の猫マンション













我が家の猫マンション。

困ったさんの襲来により
従来の配置(猫用こたつの上)では
柊が安心出来ないみたいだったので
柊の箱もタンスの上に移動(・◇・)

昼間はふたりとも
ここの猫用マンションの箱の中で
寝てます('ヮ') 
リラックマー













困ったさんは男の子で身体がデカいので、
同じ箱だとちょっと窮屈かなー、と
ちょうどいい箱を探してたんだけど
なかなかなくて
そんな折ペット屋さんで
出会ってしまったリラックマのベッドヽ('ヮ'*)ゝ
かわゆいー。
大きさもちょっと大きめで困ったさんも入りそうー。
と、即行旦那さんに見せて
レジにごー余裕でした( ゚∀゚)=3

さささっ、ここでまるくなるがいいよ!(☆ω☆)
おまえを見ているぞッ

























忍び寄る恐怖ッ(;`ω´)
あなたを見おろす謎の影がー!
アッー!

夜中に視線を感じて目を覚ますと
たいていそこに猫がいます:(ヽ´ω`):

昨夜は目を開けたら
凪のどアップだった!Σ(・ω・ノ)ノ
ちゅーされそうになってた!
らめぇ!
にゃんこのお口には
ニンゲンが感染症になっちゃう菌がいるから
ちゅーはらめぇなのぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
ビョーキになっちゃうよぉ(´Д⊂

凪おそるべし。
寝ている隙に我が唇を狙うとはッ(;`ω´)
甘えたさん

























困ったさんは男の子で
ボスの風格なのに
うちで一番の甘えたさんみたいです(*´ω`*)

最近は私のおひざの上に乗ってくるようになりました。
そこに乗ると
なでなでしてもらえるって
気がついたみたいです。

あと、撫でてほしい時は
つぶらな目(当猫比)をして見つめる、
という技も使います(;`ω´)
なんか見られてるなー、と
視線を感じて見ると
「撫でて?」という
可愛さアッピールをしていてオモロイです'`,、(´∀`) '`,、

凪や柊はこんなに積極的に
私の愛を求めてこないので(笑)
なんか新鮮で
ついつい構ってしまってます (。・x・)ゝ

うーん。
なんかニンゲンも一緒だよなー。
すねてイジイジしてるのとか、マグロなのとか、
正直めんどくさい。
何してほしいのかわかりやすくアピールしろや
っていう。

ついったで、もてないアピールしてる
独男さんを見るにつけ
もったいないなーと思わずにはいられないけど
余計なお世話なので
思うだけ('з')

とりあえず、コレ貼っておきますね☆-( `ω')b
草食系男子は
なんでも話し合いで決めて
リーダーシップを取らないらしい。
「責任」から逃れたいんだろうなぁ。
「自己責任」という言葉が流行りだしてから
寛容さがなくなってしまったような気がする。
PR

2011/06/29 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<我が軍はあと10年闘えるッ(;`ω´) | HOME | ボナンザは30日の17時まで('д')>>
忍者ブログ[PR]