忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:29 |
我が軍はあと10年闘えるッ(;`ω´)
まゆしぃルート最高













みんなー\(^o^)/
シュタゲのだーりんはもうクリアしたかなー?^^

最後のお楽しみにとっておこうと思ってたまゆしぃルートなんだけど、
ついったのお友達がまゆしぃルートを大絶賛していたので
出来心でWiki見てさささっと攻略ヽ(*゚д゚)ノ

なにこれ泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
小説版で「公式ヒロインはクリスちゃんだから^^^」
みたいな展開で(`皿´)ギギギ…となっていた
まゆしぃ派の私ですが…
我が軍はあと10年は闘えるぞッ(;`ω´) ノ
ありがとう開発!
ありがとう!

最初にクリアしたのが、クリスちゃんルートで
これでまゆしぃルートが終わったわけですが
あとまだ4人分残ってるよ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これファンディスクなのに
本編並みに話が長いんだよなー('з')
キチンと作ってくれてるってことなんだけど
1日1人がやっとだよ、ママン…'`,、(´∀`) '`,、
はーい













旦那さんの太もも|`・ω・) チラリ
いや、そうじゃないんだ!
ボクが見せたかったのは、この黒い物体であるからして!(;`ω´)

我が家の黒い物体は
たいてい旦那さんのまわりにいます(´ω`)
そこでニョロっとしております。
旦那さんが呼ぶので
行ってみると
足元でこんな↑ になってたり( ´艸`)
どや顔ワロタw













このどや顔を見よ!

困ったさんの甘えたさんモードが
なんとなーくわかるようになったよ!(・◇・)
困ったさんはめったに鳴かないんだけど
なんとなーく動きと目線で
あーこれは撫でろってことなのかなー?みたいな。

うぅ…なんて高度な情報戦を繰り広げているんだ、わしは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雰囲気と目線で判断って…。
泣けるぜ…。
困ったさんの猛攻が続きます













撫でずに携帯カメラでパシャパシャしてると
この顔です ↑
何やっとんねん、おまえー
さっさと撫でんかーわれーヽ(`Д´)ノ
みたいな。

撫でてると、そりゃーもうー毛が抜けるので
「ようこそ私の脱毛サロンへ☆-( `ω')b」
ってひとりでエステティシャンごっこやってるけど
むなしい… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は旦那さんもいちいちツッコミいれるのが
メンドくなってきたみたいで
完全スルーなんだ…('д')
うん。
注:猫です













我が家の真っ黒くろすけ。
微妙に体がねじれているわけです。
足はあっち→向いてるのに
手はこっち←向いてて
そんでもっておなかが見えてるってーことはー/(^o^)\
この軟体動物めッ(;`ω´)

凪はおなかを触っても怒らないんだけど
困ったさんはおなかを触ると怒る。
これマメ知識な(・◇・)
びよーんでろーん













旦那さんと仲良しーの図。

猫のお世話は今ほとんど私がやってるんだけど
爪切りだけは苦手なので旦那さんにお願いしてるー。

で、今一番の悩みは
困ったさんがマーキングすること:(ヽ´ω`):

最初は旦那さんの仕事用のバッグとか
バイク雑誌とか
座布団とか
旦那さんのニオイに対抗してやってるのかなー?と
思ってたんだけど、
ねずみのおもちゃや
何もないとこでも
おしっこしてあったので
謎は深まるばかり(´ω`)

猫3匹いるので
トイレ掃除は毎日してるし
おしっこ用のシートも
気がついた時に換えてるんだけど
やっぱり今まで使ってたトイレと違うと
イカンのかなー?

凪が相変わらずシャーシャーするので
それもあるのかなーと思いつつ
おしっこが洗ってもなかなかニオイとれないんで
困ったなー、と:(ヽ´ω`):
どアップ













困ったさんのどアップ。
カメラを向けると、目を細めて
かわいくない顔をするので
携帯カメラを駆使して
不意打ちで撮ったどー(๑╹ω╹๑ )

困ったさんは鼻筋が短くて
目ヤニが出やすい子。
気がつくと目頭が黒くなってます:(ヽ´ω`):

なので、目ヤニがついてたら
拭いてあげないといけない(´ω`)
拭く用に軍手を切ったみたいな
ほんとは耳掃除用の指サックも買ったんだけど
道具を使うと嫌がるので
最近は指でにょーんって取ってあげてる('∇')

最初は嫌ー何するーヤメローみたいな感じで
すごい抵抗したんだけど
慣れてきたのか
またアレか…みたいな感じで
おとなしく目ヤニ取らせてくれるようになったよーヽ('ヮ'*)ゝ
柊は進化している













柊が一緒に寝に来たのでパシャリ(・◇・)
お尻が微妙に私の足にくっついていて
かわゆいわけです。

ニンゲンは怖くないってわかってから
毎朝ベッドに撫でられに来るようになったし
進化がすさまじい柊さん(´ω`)
長年旦那さんが触れなかったのが
嘘みたいだなー。

まだ完全にニンゲン平気になったわけじゃないから
なんでもない時に触るのは難しいけど
ベッドで寝てると
寄って来たりするし、
目を見て鳴きながらなんか訴えてきたりもするので
もっと仲良くなれそうな気はする。

凪もそんなに鳴く方じゃないんだけど
今うちで一番ニャーニャー言ってるのは
柊かもしれません(*´ω`*)
ほんとに。
猫がなんか言ってきたけど
猫語なのでわからない、みたいな。
なんか言ってるんだよなー。
何言ってるのか
わかったらオモロイのに( ´艸`)
PR

2011/07/06 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ふっくふくのほっぺ | HOME | だーりんだりんだーりんちゅっちゅちゅ>>
忍者ブログ[PR]