忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:23 |
はじめての北海道(´∇`)

乗ってきましたよ、飛行機('∇')ノ
出発日は風が強くて、私が乗った便の前後の便は欠航…。
飛んだのは私達の便だけだったらしいよw
なので、初めての飛行機は、揺れまくりでしたっ('◇')ゞ
 
3泊4日で、平均年齢高めのお気楽バスツアーに紛れこんで行ったのれす(´∇`)
私も相方さんも、雪道を運転するなんて、とてもとても…㍉ (。・x・)ゝ
私の住んでるところは、雪はめったに降らないし、降っても積もりません。
消えてなくなっちゃいまする。
慣れない運転で、余計な気疲れするよりは良いよねっ、と。
 
1日目は移動日。
バスで空港まで行って、北海道へ。
新千歳空港からは、ずっとバスで移動~。
久々に積もってる雪を見たよ(☆∀☆)
宿の露天風呂が雪の中にあって、楽しかった('∇')ノ
ミニ雪ダルマ作ってみたりw
 
2日目は小樽と函館。
うに丼(*´¬`)
↑は小樽でゲッツ(σ'-')σしたうに丼ナリ。
時間の都合でお寿司屋さんで詰めてもらって、バスの中でうに丼(*´д`*)
しあわせ~(´∇`) 
夜景がキレイ
↑は函館の夜景('∇')
いったいどんだけの電力使ってるんだろ~とか思ってたロマンチックのかけらもない私w
これのためにいったい何基の原子力発電機が稼動してんのかな?とか
考えちゃうあたりが、可愛げがないっちゅーかw
高村薫の『神の火』を思い出してた…(´∀`*)
まぁ、口には出しませんがねw
 
3日目は函館と札幌。
クマ牧場
もうね、熊さんにりんごあげまくり(*´д`*)
私のノーコンっぷりに熊さんもビックリですよっ((((゜д゜;))))
ちっとも狙った方に飛んでかないりんごたち…おかしいなぁw
うっかりクッキーもあげちった(´∇`)
この営業上手な熊さんたちめっwww 
電飾かわええ
キラキラした電飾の中でコレがいちばん可愛かった(*´д`*)
晩ご飯にまたうに丼を食べたw
飲み屋さん系のお店だったので量少なかったけど。
鮭やほっけや白子や…魚介類を食べまくり(・ω・)
 
4日目は移動日。
スッキリ晴れていて、遠くの山々がかなりくっきりキレイに見えた。
珍しいことなんだって。
4日間とも晴れていて、放射冷却で寒かったけど、
旅行には都合がよかったかな。
ひこーき
行きも帰りも、↑みたいな翼の横の席だったナリ。
帰りはそんなに揺れなかった(´∇`)
旅行が趣味でもう何度も海外行ってる相方さんをよそに、
一人で大ハシャギしてました…(/ω\)
あはは。
 
3泊4日って長いと思ったけど、結構短かったなぁ(・ω・)
次は沖縄行こうって言われたw
また飛行機か…w

PR

2005/12/09 01:27 | Comments(6) | 中の人の日記

コメント

めっちゃうらやましい。。。
posted by ありすと♪at 2005/12/09 18:25 [ コメントを修正する ]
俺はヌルちゃんより2年早く初飛行機に乗ったぞ(笑)
でも何の因果があるのか、俺もその時は冬の北海道だった。。。
なんかショック・・・(笑)

あとあと、例の女王様装備発見しました!
posted by 師匠at 2005/12/09 22:07 [ コメントを修正する ]
いいのぉ~(*´д`*)
四国、九州、沖縄といったことあるけど、北海道だけは行ったことがない(´д`)
posted by ピピろんat 2005/12/09 22:09 [ コメントを修正する ]
>ありすとさん えへへ(´∇`) イロイロ美味しかったよ!
>師匠 さすが師匠、女王様に対する執念は並じゃないねっ('∇')
      で、何ていう装備だったん?(*'-')
>ピピろんさん 思いっきり西日本だねぇ(´∇`)
           彼女と行って来るとイイと思うよ('◇')ゞ
posted by arabiqat 2005/12/10 21:27 [ コメントを修正する ]
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
ウニ丼
posted by サポシ内藤at 2005/12/11 02:25 [ コメントを修正する ]
>サポシさん めっちゃ美味しかった、ウニ丼ヽ(´ー`)ノ
posted by arabiqat 2005/12/11 21:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ネカマさんいらっしゃ~い(*´д`*) | HOME | カメレオンのまやかしを(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]