忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:28 |
カメレオンのまやかしを(・ω・)

しっぽぴーん
ついに、限界突破しないままに、フェローの現時点での最終クエ
「カメレオンのまやかしを」が発生。
うちの子、まだレベル41ですのん。
いそいそとやってきましたよ('◇')ゞ
この↑のしっぽピーンってしてるルトがかわええ(*´д`*)
 
バスの雑貨屋に行けって言われたり、ウィンのしっぽ亭に行けって言われたり、
もう各地をたらいまわしとはこのことかと小一時間(ry
自テレポ早く取らないとなぁと、今さらながらに思いましたw
で、最後にデルクフ下層で壷をげしげし|ω・)σ)Д`)ノ
戦闘開始直後にいきなりスリプルされて寝てしまい、
殴られまくるフェローたん(´∇`)
ちょw おまw うちの子に何すんのー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ってことで、無事終了w
作戦書:力戦をもらいました。
これで、フェローたんの戦闘タイプに「猛攻タイプ」が加わったとです(・ω・)
とりあえず、LSの暗さんに「防戦」取ってもらって交換する約束しちった。
「持久戦」も誰かに交換してもらわないとだねぇ。
 
とりあえず、連携して親密度アップ、のために今まで攻撃タイプにしてたんだけど、
また回復タイプに戻そうかなぁ(´∇`)
ヒーリングしないといけいないのがアレなんだけど、
お馬鹿っぷりがカワイイのよね(*´д`*)
 
師匠からの依頼品、納期ギリギリで革48にして上級サポつけて座って、
胴のみだけどHQになりました(・ω・)
1回割れたので、「これはもしや…」と思ったらHQになったのにゃ~。
良かった、良かった('∇')
HQ狙って、HQ出来たのは、これが初めてwww
 
前に書いたトラなめしで割上げ、6/6割れたので、萎えましたw
しょうがないので、ヒマンテス作ることにした(´・ω・`)
このラプゾーンはめっちゃ赤字なので、
気が向いたら、また割りまくりパリンパリン祭り開催しちゃうかもw
散財、散財。
 
明日から木曜まで、北へ旅立ってきます。
なんでこの寒い中行くんだ、と言われつつw
生まれて初めて飛行機乗るので、
((((゜д゜;))))ってしてるのは内緒w

PR

2005/12/04 23:03 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

いってらっしゃいー
posted by サポシ内藤at 2005/12/06 00:51 [ コメントを修正する ]
ただいまぁ(´∇`) もう帰ってきちゃったよw
posted by arabiqat 2005/12/09 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<はじめての北海道(´∇`) | HOME | 限界3と赤AF3の旅('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]