忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:07 |
はじめての沖縄(´∇`)

行ってきましたよ、沖縄('∇')ノ
飛行機に乗るのは2回目~。
窓際の席にしてもらったので、
行きも帰りも「うわぁ~、うわぁ~('∇')」ってしてました(ノ∀`)
4泊5日で前回の旅行よりもちょっと長め。
 
1日目。
バスで空港まで行って、沖縄へ。
那覇空港の近くでレンタカーを借りて、車で移動です('◇')ゞ
レンタカーって初めてだったので、
へぇ~へぇ~ってしてた(ノ∀`)
途中の高速のSAで沖縄そばを食べました('∇')
え~っと、コレ、アレに似てる…赤いキツネと緑のタヌキ…(・ω・)?
あーっ、石投げないで~((((゜д゜;))))
現地の人に言ったら怒られそうだけど、そう思っちゃったんだよぅ(ノ∀`)
ニョロニョロ
沖縄美ら海水族館に行きました(´∇`)
たぶん、ジンベエザメとマンタが見所なんだけど、
私のハートは↑にくぎづけw
ニョロニョロ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
でっかい水槽を悠々と泳ぐマンタもカッコ良かったですよ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うみー
2日目。
船に乗って、水納ビーチへ('◇')ゞ
パラソルとか足ヒレとかスノーケルマスクとかレンタルして、
海水浴ですよ~('∇')ノ
私の地元の海より、海水がしょっぱい気がした…。
でもって、塩分濃度が高いのか、ぷかぷかよく浮くのヽ(´ー`)ノ
水中メガネ越しに、ちっさいお魚が見えて、
楽しかった~(´∇`)
砂が白いせいか、水中もキレイだし('∇')
ソーセージを魚のエサ用にもらったんだけど、
ちぎってあげてたら、持ってる方のをツンツンする子がいて(*´д`*)
晩ご飯にトーフチャンプルーを食べました('∇')ノ
ゴーヤチャンプルーは相方さんのをちょっともらったw
苦瓜だから苦いんだもん(ノ∀`)
いっぱいは㍉w 
パイナップル
3日目。
名護パイナップルパークに行きました('◇')ゞ
パイナップルって↑こう生るんだねぇ(´∇`)
木に生ってるんじゃない、という衝撃の事実'`,、(´∀`) '`,、
ここで食べた黒糖のシュークリームが美味しかった('∇')
それから、万座毛で船越栄一郎ごっこをして、
琉球村で、マングースのにょろにょろっぷりに(*´д`*)
肉食だけど、かわいいものはかわいいんだいヽ(´ー`)ノ
首里城
4日目。
首里城を見に行くも、整備・点検だとかで、いろんなとこが見れないカンジ(´-ω-`)
リアルラック【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??
相方さんのご希望で、ブランド品が免税価格で買えるとこ、と
アウトレットのとこに行ったけど、ブランド品に興味がないので、
手持ち無沙汰にウロウロ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
国際通り沿いの市場で、お土産にマンゴーとかパイナップルとかを(σ'-')σ
晩ご飯にまた沖縄そばを食べました('∇')
…やっぱり緑の(ry
ホテルに戻って、デザートに、と市場で(σ'-')σした
サータアンダギーとマンゴーを食べてみたり。
美味しかった~(´∇`)
 上空より
5日目は移動日。
翌日には台風が来るっていう予報が出てて、
台風に追われるようにして帰ってきましたよ('∞')
日焼け止めをぬっていたにもかかわらず、
結構日に焼けてしまったみたい(。・x・)ゝ
 
4泊5日も長いようで短かった(´∇`)
旅はあんまりスキじゃないのだけれど、
たまにならいいなぁ(´ω`)

PR

2006/07/07 15:16 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<たれかー、うちをたすけてー(´ω`) | HOME | エプロン(σ'-')σ>>
忍者ブログ[PR]