忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:01 |
たれかー、うちをたすけてー(´ω`)

かわいいー
師匠のリクエストにお応えして('◇')ゞ
ステキに無敵な拾い物キキルン捕虜SSを載っけてみたり(´∇`)
別鯖で私と同じエル♀F1A赤な某ブログ様より拝借しました(´ω`)
べ、別にネタがないとかじゃないんだからねっ
…ふふふ、ごはん3杯はいける…キキルンかわぇぇ(*´д`*)
ん~、今日は大サービスでこんなんもつけちゃうw
デジョン樽よりもこの子の救出に行きたい今日この頃…(ノ∀`)

PR

2006/07/07 16:15 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

ほほう、これかぁ
生で見てみたいわね(笑)
まじで一回捕虜助けに行ってみたいねぇ

↓のレスもついでに
飛行機2回目なのね、俺は1回(笑)
しかもジャンボとかじゃなくて、小ぢんまりしたやつでエコノミーだったんだけど
思いっきり深く椅子に腰掛けても、前の座席にヒザが当たると言うとんでもない状態でした。
背はでかい方だけど、別に2㍍とかあるわけないんだからって感じだったなぁ(笑)
posted by 師匠at 2006/07/07 19:17 [ コメントを修正する ]
かわいかろ?(*´д`*) 船宿にこの子がいたら、毎日通うのに…(ノ∀`)
…それは違うゲームですか、そうですk
posted by arabiqat 2006/07/07 20:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<船宿に潜入 (。・x・)ゝ | HOME | はじめての沖縄(´∇`)>>
忍者ブログ[PR]