忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:13 |
ふわもこらーぶ('∀'●)
床暖房はにゃんこほいほい

























月に一度の旦那さんち訪問(・◇・)
ぴんぽーん。
猫さらいにやってきましたー(;`ω´) ノ

床暖房の季節がやってきたー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
というわけで。
凪が床でごろんごろんしてて面白いれす。
そりゃーもうひたすらごろんごろん。
そのうち爪をカプッカプッてしだします。

凪の爪が伸びてると
猫じゃらししてても
引っかかっちゃってやりにくいので
旦那さんに爪切りを要請(´ω`)
うちはいまだに血ぃ出しそうで無理ー。
自宅警備員の朝は早い












凪は出窓のとこにのぼって
お外を見ているのが好きらしく、
あっちの出窓、こっちの出窓と
まんべんなく見て回っています('◇')ゞ

たまにご近所さんにそれが見つかって
出窓の黒猫さんは
「お人形さんみたい」と言われてるらしいよ('∀'●)キャーキャー
足ぴーん












出窓の巡回が終わると、
いつものソファーのとこに行ってお昼寝(*´ω`*)
足、のびてますよ凪さん。
たまに見ると頭かかえてたりして
かわゆいの゜.+ (*'ω'*) +.゜

最近凪は新たな技を習得しましたッ(;`ω´)
その名も「セルフよしよし」!!!
手を出してると
そこに自分で頭をもってって
「よーしよーし」ってするの( ´艸`)
撮ったけど、ブレちゃってて
うまく撮れてなかったのが残念:(ヽ´ω`):
にくきゅう













相変わらず、体にぴとってしている凪。
旦那さんちに何日か滞在すると、
凪が私にぴとってしてくる確率が上昇します( ´艸`)

夜寝てても
猫重しの刑にされる確率が上がります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それがだいたい朝の4時とか5時とかw
(`皿´)ギギギギギ…重い…
って目が覚める感じ。
何だろうね、ごはんーって来てるわけでもないみたいだし
朝だよーって来てるのかな?
謎。
おしりにぴたり























前に買ったままあげられずにいた「またたび棒」を
ようやく凪にあげられたんだけど…
ごはんのお皿に入れてあげたら
そのまま二日ぐらい食べずに放置されたわけで… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
な、泣いてなんかないやい…。
そっかー、おいしくないのかなー?
まぐろ練りこんでありますとか書いてあったから
てっきりおいしいのかと期待してたんだけどなー、残念。

ちなみに柊のお皿に入れてあげたまたたび棒は
3分の1ぐらい残してあっただけでした。
さすがお姉さん…柊、ええ子や…(;ω;)

まだいっぱい残ってるんだけど、
どうしようwww
すきま

























凪のしっぽのつけ根辺りをぽんぽん叩いてあげると
おしりをあげてもっとやってーってするのが面白くて
ついしっぽのつけ根をにぎにぎして
「操縦かーん、操縦かーん」って遊んでたら
旦那さんに真似っこされました…(;`ω´)
 
うぅ…客観的に見ると…お馬鹿っぽい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いいんだ…凪と仲良しになれるなら
それでも…(ノω`*)ノ"
だっこ












でもまぁ、凪は旦那さんとこんな感じ ↑ なんですけどね(ノ∀`)
ふたりで楽しそうにテレビ観ちゃってるわけですよ。
(`皿´)ギギギギギ
いいんだ、うちにはネネさんがいるもん(;ω;)うっうー

しかし、猫飼いのおうちはお掃除してもお掃除しても
にゃんこさんの毛がどこかしらに
ふわっとしておりますなー(´ω`)
かわいくていいんだけど
うちはアレルギー持ちなので
見つけたら即確保ッ(;`ω´) なのであります。
柊はふっかふかやで~
















今回は柊がやけに近くまでやってきましたよ('∀'●)
テレビの部屋でパソコン見てると
1メートルぐらい先でこっちをじっと見てたり
私がベッドで寝てると足元に凪と柊がいたり。
まだ触れなさそうだったんだけどにゃー。

こう見てるだけでももっふもふなので
もう触りたくて触りたくて゜.+ (*'ω'*) +.゜
でも、まだまだ警戒100%なので
なかなか触れなさそうなんだよなぁ(´ω`)

柊には「ニンゲンはこわくないよー」って
言って聞かせてるんだけど
なかなか通じないもんだね~(;`ω´)
PR

2010/11/10 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<冬が来る前に | HOME | とりっくおあとりーと(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]