忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:33 |
とりっくおあとりーと(;`ω´)
ひさしぶりのわがや



















今回のイベントの家具は It's New!! だけど店売りだと聞いて
終了間際にさささささっとログインしてお買い物してきました(*´ω`*)

でもこれ、サンドで1つ、バスで1つと
各国でエクレア付いたプリケットを
1個ずつ買わなくちゃいけなくて、
倉庫では3つ集められそうになかったので
とりあえずエル姉さんとタルっ子の分を
買ってきました(´ω`)
ぷりけっと3種



















カボチャがかわゆいなぁ(*´ω`*)
マンドラだけ台がないのは
なんでなんだぜ?
とりあえず床に直置き(;`ω´)
 
これが全部店売りなのは
もうそういうイベントクエスト作ってる人員が
いないよーっていうことなのかね?(´ω`)
あっるぇー?



















サンドとウィンはいつものとこだったけど、
バスはてっきり港だと思って
港にいったら何もなくて
Wiki見たら鉱山区の競売の南西って書いてあった;;

三国テレポ首装備のことをすっかり忘れていて
テレポして地道に歩いて行った三国は遠かったぜぃ…。
あ、道中初めてリーピントカゲが沸いてるの見たお。
NMってほんとに用がない時に限って
見かけるよねー(´ω`)

それにしても。
もう誰もやってる人のいない
初期のイベントクエストのお化けのふわふわは
見てると切ないねぇ(´-ω-`)
何と言うか、昔を思い出して。

あと、とりあえず関係ないけど書かせて。
FF14のマーモットが可愛すぎる゜.+ (*'ω'*) +.゜
ペットにしてお家に連れ帰るには
【どうすればいいですか?】(`Д´≡`Д´)??
PR

2010/11/03 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ふわもこらーぶ('∀'●) | HOME | 消えてゆく線の謎を追え(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]