忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:44 |
プールプールプール('∇')ノ

今日は久しぶりにプールで泳いできました('∇')ノ
マジ泳ぎしたのは何年ぶりかしら…?
10年ぶりぐらい?w
大学にプールは無かったし、川に行ったり、旅行先のプールで泳ぐ時も
マジ泳ぎはしませんでしたからねぇ。
 
行ったのは、市民プール。
ジムとかに通う気は全く無いので、(絶対続かない…w)
小市民な私は市民プールへごーですよ。
なんだか今日は無料開放の日だとかで…知らずに行ったので得した気分(*´д`*)
前に来た時に水泳帽が無くて入れなかったので、
今回は準備万端、水泳帽も準備おkデスヽ(´―`)ノ
 
25mプールと、流れるプールと、ジャグジーとかのあるプールと、
結構人がいました。
まぁ、平日ですし、若者は少ないのですけども。
 
とりあえず、25mの「のんびり泳ぐコース」で、25mクロールマジ泳ぎデス。
自分、体力落ちたなぁ。
とても「泳ぎつづけるコース」には行けませんヨw
200mぐらい泳いで、隣の「歩け歩けコース」へ。
ここは皆さん歩いてマス。
コレが微妙に面白い(´▽`*)アハハ 
 
それからまた100mぐらいクロールして、
少し疲れたのと、ちと飽きたので、流れるプールへ。
ここも1周回ったら飽きましたw
で、また25mで平泳ぎ~。
一緒に行った連れは相変わらず平泳ぎ苦手なんだそうで。
10年前に私があれだけ教えたジャマイカw
まぁ、私も背泳ぎはキライですが。
何にも考えずにクロールしてるのが、一番イイですかね~。
もうバタフライとかは出来ませんw
体力ないしね。
 
で、1時間ほど泳いで、終了~。
かなり目が真っ赤になってて、ビビリました((((゜д゜;))))
目薬さしたら治ったけどネ。
 
えぇ、えぇ、体力作りはまだまだこれからですとも(・ω・)
この夏あと何回行けるかしら。

PR

2005/07/01 23:51 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

プールとかいいなぁ(*´д`*)ここ数年以上行ってない気が。
今年は水不足だから地元の市民プールはやっているのかしら?
posted by ピピろんat 2005/07/02 19:36 [ コメントを修正する ]
暑いと行きたくなりますよね~('∇')
結構人はいましたが、タダだったせいかもw
posted by arabiqat 2005/07/08 02:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<タブナジア地下壕への道~。 | HOME | 初めての護衛クエ。>>
忍者ブログ[PR]