忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:16 |
初めての護衛クエ。
護衛
さて。
昨日は初めてのサンド護衛クエに行ってまいりましたよ。
サンドリアンなので、クエ自体は昔受けてあったのですがね、
例のごとくにずーっと放置していたのでありマスw

メンバーはLSの方々で、総勢4名。
古墳は、パピ取りも入口付近でやったので、
内部をウロウロするのは実は初めてなのデス。
 
カノー様を護衛しつつ、道中の敵を倒しつつ行くのですけれども、
このカノー様の素敵ファッションといったら(/ω\)
なんかエルメスなのに可愛い感じだなぁ、とか思いつつw
 
1回目は実は失敗に終わったのでした。
というのも、どうなったら終わりなのか、よく解ってなかったので、
大事なものもらう前に、カノー様消えてしまったのですよ~。
あぁ、ウカツ~。事前に聞いとくべきでしたねぇ。
最後の部屋というところまで無事に行ったのですけれども。
 
で、じゃぁもう1回だっ!という流れになったのですが…。
今度はスイッチに阻まれました(´Д⊂
カノー様が骨3匹のお部屋に突撃した直後にスイッチ切り替えられてしまい、
ナイト様一人で頑張って頂いたんですがね、
カノー様お亡くなりに…。
 
で、時間も遅かったので、また明日~と。
…今日は帰宅したの23時すぎでしたけどねw
 
↑の味気ないSSは2回目の順番待ちの時の「ぼ~」っとしてるとこデス('∇')
このクエ、順番待ちってのが厄介ですねぇ。 

PR

2005/07/01 00:38 | Comments(4) | FFXI日記

コメント

あたしも2、3週間くらい前にはじめて護衛行って来ますた。
フレがシャウトしてたので混ぜてもらった。
この人のファッションってノーブルなのにサブリガで、ジョブが謎ww
posted by 沙麻at 2005/07/01 00:43 [ コメントを修正する ]
護衛クエの最大の難関は順番待ち!!w
他人が一番やりなさそうな時間にやるのがイイ。
posted by ピピろんat 2005/07/01 00:59 [ コメントを修正する ]
順番待ちはひたすらACの繰り返しw
posted by ありすと♪at 2005/07/01 02:19 [ コメントを修正する ]
>さまたん 謎ジョブだけど、可愛いから許すっ!!みたいなw
>ピピろんさん そうみたいですね~。最初行った時も待ちました。
>ありすとさん 皆で出たり入ったりしてましたヨ(・ω・) 順番にw
          そういうようにできているんですねぇ(´Д⊂
posted by arabiqat 2005/07/08 02:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<プールプールプール('∇')ノ | HOME | 合成三昧>>
忍者ブログ[PR]