忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:59 |
マグネタイトが足りないの
おなかのなかにいる
しれっと更新しておりまして、
このような辺境の地に定期的に訪問してくださっている方には
「こいつ(;`ω´) グギギ」とピキピキされていそうですが…
もともとこのブログは
忘れやすい中の人が
後から「この頃何やってたんだっけかなー」を
さくっと思い出すために書き記されているモノですので
あまり細かいことはお気になさらずに┐(´∇`)┌
---------- 言い訳ここまで -----------

中の人は現在妊娠5ヶ月目に入りまして。
4ヶ月目に入るまでは
つわりもなく快適な日々だったんですが、
4ヶ月目に入ってから
ニオイつわりが始まってしまって
石鹸の匂いも気持ち悪く
猫カリカリの匂いも気持ち悪く…
やたら吐きまくって
マグネタイトが足りなくて実体化出来ない
スライムのようになっておりました:(ヽ´ω`):

経過は順調のようなんですが、
便秘がひどくて
一度おなかが痛くなってかかりつけ医に行ったら
近所の大学病院に「切迫流産の可能性あり」でまわされて
救急外来に行くハメになってしまったりして…(;`ω´)
経膣エコー、腹部エコー、採血といろいろ検査してもらって
結局「腸が弱ってるんじゃない?」ということで
整腸剤処方されて帰ってきたりしました(´ω`)
添い寝してくれるイケメン
今も消化が良いものしか食べられない感じです:(ヽ´ω`):
おなかがぐるぐるして
めっちゃ張るんですよねー。
何を食べたらいいのかわからなくて
下手なもの食べられないし
食いしん坊魔人な中の人にはつらい時期です…。
吐き気もくるしね…。

でも、体調悪くても病気じゃないし
かと言って薬も飲めないし
寝ているしかないので
しんどいなーと思ったら
GO TO BED!なのですけど
添い寝してくれるイケメン猫が
いてくれるので
猫がいてくれて良かった!
とかみしめています(´ω`)

もうやだー3ヶ月ぐらい早送りしたいーと
中の人は弱音吐きまくりなんですけども
生まれたらもっと大変になるっぽいですもんね…:(ヽ´ω`):
がんばるぞーおー(棒読み

というわけで。
FF11の新ディスク「アドゥリン」も発売されたわけですけど
プレイ出来るかわからないので
購入するか迷っています(´・ω:;.:...
PR

2013/03/27 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<エイプリルフールはキライ | HOME | マシュマロポン!>>
忍者ブログ[PR]